四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

私の歩く里山

2021-05-26 | Weblog
里山の魅力

いまの山歩きいまの私の山登り私の山旅My旅旅パターン週末のパターン私の週末ああ・・・桜、もう終り東に向かう旅の途中でみた桜は綺麗だった、横目でちらり・・盗み見た桜、鮮やかな花色残っ......

里山の魅力
若い時は里山などに見向きもせず名の知れた山ばかり歩いてきたけれど、老いていくに従って改めて知る里山の存在、その里山も四季を通し歩いてみると意外と楽しい。

私が歩く里山

人工林と雑木で構成された
美しい一面を持ちながら雑然とした部屋を持つ
そのアンバランスが彼の個性

その個性豊かな森を歩きながら出会う
彼らの四季の表情は遊び心がいっぱいで

私を遊ばせ童心に変え
自然換気させてくれる里山。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲かない花 | トップ | 人の形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事