四季の旅人

私のブログは生きるを旅として、四季を歩きながらその表情を文に纏めているのが私のブログです。

私の一日

2024-03-20 | Weblog
私のきょうは

いまの私の一日は毎日が日曜で
朝起きて
飯を作り
食らい

freeな時間がSetされる

それも素敵じゃない
そうかな・・・

きょうもあの頃の時間割で
わたしの一日が始まる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドンナは桜 | トップ | 戻る冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事