Co'mo esta'?

ロビン&アイビーとの気まぐれお気楽な日々

Happy Birthday

2006-12-17 | Ivy Note
今日はアイビー4歳のお誕生日。おめでとう、アイビー!!
そして、アイビーと一緒に生まれた楓、双葉、若葉、おめでとう!!

アイビーの食物アレルゲンに小麦粉があるためケーキは無し。そのかわり、紫芋とかぼちゃとトマトの角切りデザート(?)でした。

3歳は、カイカイで病院通いばかりの薬づけの年でした。9月に病院を変えてから、カイカイはありますが、薬の量はだいぶ減っています。
また温かくなれぱ花粉の時期や雑草の時期がやってきて痒みに悩まされるでしょうけど、少しでも良い方向へ向かってくれるように祈るばかりです。せっかく紅葉かーさんにかわいく、きれいに生んでもらったんだからね。

   


アイビー。
4歳の年は、少しでもアレルギーが良くなるように、健やかな日々が送れますように。
ずっとずっと一緒に居られますように。



ぢつは。。。ちょっと忙しくてアイビーのプレゼントを用意してませんでした。
ロビにぃの用事で吉祥寺に行ったついでにWater dog gardenでコレ



買っちゃいました。うっきうっき~でお家帰ってきて着せたら。。。
ピッチピッチ~~~( ̄_ ̄|||)

伸ばして、アイビー、ダイエットじゃ!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (べるまま)
2006-12-18 12:37:20
アイビー♪お誕生日おめでとう
考えてみたらさ、
4年前の昨日
まさか、アイビーがロビン家に
若葉が家に来るなんて思ってもいなかったよね
でも、ほ~んと
産まれてきてくれてありがとう!だよね。
カイカイ!少しずつよくなっているようでよかったよ
カイカイなんかに負けずに
4歳もいっぱい楽しもうね!
ありがとう (ロビねぇ)
2006-12-18 16:24:35
べるままちゃん、ありがとう♪

4年前の昨日、無事出産!!だけを祈ってたよね。
ホント、若葉がべる家へ、アイビーがロビン家へ来るとは思わなかったね。特にアイビーはね。
うちはロビンが病気持ちだったから、アイビーを譲ってもらえるとは思わなかったよ。

カイカイは少しずつ良くなっているみたい。
でもハゲハゲだけどさ。


Unknown (ラグママ)
2006-12-21 09:22:53
出遅れてごめんね~( ̄ー ̄;
アイちゃん、4歳のバースデーおめでとう!
あんなにちっちゃくてコロコロしてた子たちがもう4歳のレディに成長しちゃったんだなぁ~
私も年取るわけだわ。( *´艸`)ププ
おいものごはん。カラフルでおいしそう!
パパとママの愛情でアレルギーも吹っ飛んじゃうね。
マメに病院行ったり、体に合うフードを選んだり、なかなかまねができることじゃないよ。
少しくらいハゲがあっても美貌でカバーよ♪♪(○゜ε^○)v
ありがとう! (ロビねぇ)
2006-12-21 21:57:56
ラグママちゃん、アイビーにお祝いをありがとう♪

そうよ~4年前はちっちゃくてコロコロしてた子ねぇ~
いやんなるくらい早いわ!!
でもねー4年前とかわらずコロコロしてるアイビーです。(^◇^;)

紫いも。。。ちょっとドギツイ色なのよ。

病院変えた頃は、6日おきぐらいとか行ってて、アタシは仕事で行けない時が多くてロビにぃが結構大変だったのよ。
今は2週間分くらいの薬をもらっているので少し楽になったかな。
食物アレルゲンがこんなに酷く出るとは思わなかっただけにちょっとショックだったな。。。

ハゲでもかわいいから(^_^)v

どうもありがとう♪
ご無沙汰しています (びよよん)
2007-01-02 10:31:26
アイビーちゃんのお誕生日にも来れなくて、ごめんなさい。
もう4歳。早いなぁ~
アイビーちゃんの3歳はアレルギーが大変だったみたいですね。
ロビにぃさんも後厄で。。。
実は私も厄年で昨年は2度入院するなど悲惨な年でした。
今年はみんな、健康で良い年でありますように!!
ジローとコースケは元気です。
Unknown (ロビねぇ)
2008-03-31 22:44:10
びよよんさん、今更ながらのお返事で申しわけないです。
アイビーの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。
去年の12月に元気に5歳を迎えましたよ。
アレルギーは相変わらずです。
びよよんさんも大変だったみたいですね。
ジローくん、コースケくんはお変わり無く元気満々かな?
私は昨年、あまりの酷暑で年と身体の不安を感じました。
やる気の出なかった年でしたね、昨年は。
今年こそは!と思っても。。。もう3ヶ月も経っちゃったわ。
どこかでお会いできる日を楽しみにしています。