Co'mo esta'?

ロビン&アイビーとの気まぐれお気楽な日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (びよよん)
2009-01-03 22:23:05
あぁ~、なんて、可愛い、ほよっとしたお顔!!
アイビーちゃん、ラブリーです(^^*

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
ジローもコースケも元気ですよ。
ジローは痩せて12.2kg(昔は18kgあったのにね。)
コースケは14.8kgです。

返信する
びよよんさんへ (ロビねぇ)
2009-01-09 18:02:23
寒中お見舞い申し上げます
今年もどうぞよろしくね。
お正月はのんびりとジローくんコースケくんと一緒にすごせましたか?
ジローくん。。。ジローくん12.2kgですか?!
ずいぶん痩せましたねぇ~!!
若いコースケくんと一緒にいると運動量が違うのかな?
びよよんさん&シゲさん、ジローくん、コースケくん、元気に一年をお過ごしくださいね。

どちらかと言えば、薄味顔のうちのしっぽ姫ですが、
こんな顔されちゃうと飼い主もイチコロです~(^_^;)
返信する