Co'mo esta'?

ロビン&アイビーとの気まぐれお気楽な日々

暑中お見舞い申し上げます

2008-08-01 | Ivy Note
早いものでもう8月。
毎日、毎日お暑うございます。
お元気ですか?
アイビーは元気です。エアコンでちょっとお腹が緩い時もありますが。。。。
アタシは、うん、まあ、取りあえず生きてます。
夏は、すっごく苦手。夏生まれなんですけどね。
まだまだ夏はこれからが本番!!
みなさま、体調など崩さないようにHOTな夏をお過ごしくださいませ。
アタシは冬眠ならぬ夏眠かな~~~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (かーたん)
2008-08-02 12:58:53
久々のアップですね。
アイちゃん、ロビねぇさんも変わりないようで、良かったです。
楓も疾風も元気ですよ。
楓は相変わらず、マイペース。
ぼっちゃんは、このクソ暑い中でも張り切ってます(苦笑
猛暑&熱帯夜で、身体を休める時がないですが、
ご自愛ください。
おお~! (ラグママ)
2008-08-10 17:00:56
久々のブログだね♪
お腹大丈夫?
アタシも少し前にちょっとお腹下し気味だったわ。
寝冷えや水分のとりすぎみたい。
つい飲みすぎちゃう。
気温が上昇すると胃酸が減るらしいよ。
お互い気を付けようね~
暑いですね~ (びよよん)
2008-08-15 09:47:16
ロビねぇさん、ご無沙汰です!
久しぶりにのぞいてみたら、前回のコメントにレスがついていて嬉しかったです。今読みました(笑)
そしてアイちゃんも元気そうでよかった!
ロビねぇさんは暑さが苦手のようですねぇ。
直射日光は私ももうダメなんですが、
汗をだらだらかいて家の中にいるのは意外に平気なんです。
日頃オフィスで冷房で寒くて震えながら仕事している事にくらべたら、自然でいいんです。

コースケはこんな暑い日でも布団の上で足にぴったり寄り添って寝てきます。(^^;
冷房あまり好きでないようです。
ジローは暑さは大の苦手で、冷たいとこ、涼しいとこを求めて場所を移動しながら昼寝三昧です。

熱中症などに気をつけながら夏を乗り切りたいですね。
お身体ご自愛くださいね☆
かーたん、ラグママちゃん、びよよんさんへ (ロビねぇ)
2008-08-29 22:00:19
ずいぶんと遅遅のレスでごめんなさい。
8月入り、プログ再開と張り切ったのも一日だけで、
こちらの都合で今頃のレス付けとなりました。
本当にすみません。
残暑になってしまいました (ロビねぇ)
2008-08-29 22:37:00
☆かーたん
かーたん、早速コメントくれたのにごめんね。
かーたんも楓も疾風ぼっちゃんも夏パテしてないかな?
今年の夏も暑かったねぇ。
ぼっちゃん、頑張ってるんだね~~
あれから、ますます男っぷり上げただろうね。(^。^)
また会える日を楽しみにしてるよ~

☆ラグママちゃん
相変わらずの遅遅でごめん~
ラグママちゃんはお腹弱いんだから、あんまり泡泡な麦ジュース飲み過ぎちゃだめよん♪
んで、お腹が緩いのはアタシじゃなくてアイビーでした~~

☆びよよんさん
お久しぶりです~~それなのに遅レスでごめんなさい。
アイビーは元気ですよ~
ちょっと私の生活が変わり、あまり構ってあげれない日が続いてますけど。。。
前回のコメントも遅遅遅ながらつけさせて頂きました。すみません。
夏、暑いのダメです。冷夏冷夏と毎年祈ってるくらい。冷夏だと美味しい夏野菜が食べれないんですよね。。。。それだけは悲しい。
まだ独身だった頃、電車通勤と職場のキンキン冷房で身体がついてけなくなっちゃってね。
それ以来、夏は苦手になりました。

コースケくんは暑くても誰かとくっついていたいんですね。(^。^)
アイビーもジローくんと一緒。暑い時はくっついてきません。
ここ数日、お天気が悪くても毎日暑いですよね。
びよよんさんもバテないように気をつけてくださいね。