◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

夜の海遊館

2008年07月05日 01時27分10秒 | 海遊館


1
二匹のジンベエザメの“ツーショット”を撮りたかったのですが、
なかなか難しいですね、
水槽前にカメラを構えていたのですが、閉館間近のアナウンスが・・・

・・・また来ますからね~



2
オニイトマキエイ(通称 マンタ)




3




4
ペンギンが水中へダイブした瞬間です。




5
カマイルカ




6
「あ~かんべぇ~」・・・されてしまいました、、、





大好きなくらげコーナー♪


7
ハナガサクラゲ





8
パシフィック・シーネットル





9


10


11
ミズクラゲ
照明がいろんな色になって、とても幻想的です。




12
クリオネ
無理して増感撮影していますので、実際の色とは違います。



13
アンコウの一種。

海遊館へは何度も行ってますが、なかなか思い通りには撮れません。
これからも足を運ぶことになりそうです(笑)




コメントを投稿