◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

文鳥のくちばしのコブ

2007年06月05日 10時55分22秒 | 白文鳥のキティ


この写真は、5月4日の記事のものですが、
くちばしの左上がだんだんと膨らんできていました。
換羽真っ最中で、新しい毛が生え出した頃です。



これも5月4日の写真ですが、

右側は、そんな膨らみはありません。


こちらは、5月30日です。

左上くちばしは、こんなにコブになってしまいました。
特に心配はいらないようなのですが、
米粒くらいになって、ちょっと心配してました、それに
ぶさいくですしね~。
獣医さんに診てもらおうと思ってたのですが、


6月4日には・・・


ぽろっと、自然に取れてしまいました。~
よかったぁ~~安堵 

これで、キティちゃんのお顔の右も左もキレキレでござんす~

夕べは遅くにキティちゃんの写真を撮りまくっておりました、

30分ほどで473枚もねぇ~(爆)
楽しい写真が一杯でーす、

明日からは暫く「白文鳥キティ」の写真で個展の開催です♪

また見に来て下さいね~

473枚・・・整理するのが大変ですわ~