ハイパー事業部長の備忘録

当ブログは、2019年5月1日から当分の間、更新を休止します。

最近の話題(小湊バス編 その27)

2018-12-14 23:07:12 | 日記




 このバスは、小湊バス塩田営業所に所属するエルガノンステップバスの28-09号車で、2015年に導入され、一時期、某分譲マンションのラッピングバスになったこともありました。このバスは最近、日東交通のバスにも広告を掲出している、さくら都市という不動産会社のラッピングバスになりました。なお、その不動産会社のラッピングは、23-32号車(2011年式エルガ)と29-25号車(2016年式新型エルガ)にも施されています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝浦ライナー)
2018-12-17 20:50:48
同じ日に、二つとも見ました。もっとあるかと思いきや、この2台のみだったのですね。
長南営業所の867は、長く使われた緑のラッピングを脱いでしまい、移籍してきたばかりの1290は、凄いラッピングになりました。
おはようございます (ハイパー事業部長(管理人))
2018-12-18 07:43:14
>>勝浦ライナーさん
博全社のラッピングバス、姉崎の13-77は先月の段階ではまだラッピングが施されていましたが、その姉崎と塩田のやつも今後どうなるか気になりますね。あと、京成のヨドバシカメラのラッピングバス、この前そごうの駐車場から千葉駅を見下ろした時に見たのですが、種車が変わったみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。