ハイパー事業部長の備忘録

当ブログは、2019年5月1日から当分の間、更新を休止します。

新しいクラウン

2018-12-21 22:16:00 | 日記


 この、新しいクラウンも、COTYの候補となる、10ベストカーに選出されました。新しいクラウンは、昨年の東京モーターショーで参考出品された後、今年の夏に発売されました。昨年のモーターショーは、私は仕事・家庭の両方の事情から見に行けなかったのですが、新しいクラウンを初めて見た時は、外国の高級車みたいだなぁ、と思ったのと同時に、従来のクラウンの常識を見事に覆してるなぁ、とも思いました。なお、新しいクラウンは、グレードが写真の"RS"を含む4種類が設定されていて、排気量は、2000cc(ガソリンのターボ)・2500cc(ハイブリッド)・3500cc(ハイブリッド)の3種類があります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。