ハイパー事業部長の備忘録

当ブログは、2019年5月1日から当分の間、更新を休止します。

お知らせ&今日で平成は終わり

2019-04-30 20:09:41 | 日記


 平成時代の終盤、それも今年に入ってからは、人気歌手・アスリートの活動休止や引退の話題が相次ぎましたが、わがブログにおいては、それらの話題に便乗するわけではないものの、当分の間、更新を休止しようと思います。その理由は、私、管理人の周囲を取り巻く環境の変化によって、記事の作成やネタの収集に割ける時間が少なくなり、更新のペースが著しく低下したからです。
 このブログの更新は等分の間休止しますが、ホームページはバックナンバーをいつでも閲覧できるようにするため、このまま残します。また、このブログと同一アカウントで開設しているツイッターとフォト蔵については、これまで通り投稿を続けようと思っていますので、よろしくお願いします。

 さて、今日で平成時代が終わります。自分にとって、平成時代は人生の大部分を占めていて、平成元年で中学生だった自分は、今では社会人になり、結婚して、1児の父親になっていますが、この時代は、自分にとっては迷走した(学校を卒業して最初に就職した会社を3年で退職し、その後別の会社に転職したものの、給料が多いと感じられず、また、婚活では年収の面で苦戦を強いられることが多かったと思っているため)時代だったとも思っています。そのため、令和時代は、何事も順風満帆な時代にしたいと思っています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っています! (勝浦イチゴライナー)
2019-05-03 14:31:31
共に歩んだ仲間が、一人又一人と休載され、寂しいですが、やはり大切なのは自身ですね。

同世代に近い私も、こんな場合じゃないのかも、しれませんが、ブログもプライベートも、引き続き目標に向かい、努力します。

苦労された分、令和にふさわしい、安定した日々を過ごして下さい。
Unknown (ハイパー事業部長(管理人))
2019-05-06 21:22:09
>>勝浦イチゴライナーさん
お返事が遅くなってすみません。休止の理由は記事の中で述べた通りですが、月によっては、1件も記事を載せることができなかったこともありました。
令和時代、お互いにとって良い時代になるよう頑張りましょう。
余談ですが、この週末、市原市内でパナソニックオープンという女子ゴルフの大会が行われて、小湊の路線バス・貸切車が観客送迎で多数使われていました(写真は撮れなかったけど)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。