ハイパー事業部長の備忘録

当ブログは、2019年5月1日から当分の間、更新を休止します。

恋する充電プリウス

2015-07-25 09:32:09 | 日記


 写真のプリウスPHVは、千葉トヨペットが広報用に使用していたもので、AKB48のメンバーが出演したトヨタのCMを連想させるラッピングが施されていました。ディーラーのHPによると、この車は、3連休中のフェアで抽選販売されることになっていましたが、購入希望者が現れず、買い手は付きませんでした。個人的には、AKBファンあたりが買うんだろうなぁ…、と思っていましたが、買い手はおろか、購入希望者がいなかった点は、意外に感じました。

(おまけ)


 私が例のプリウスPHVを見たときは、敷地内にこんな車もいました。この車は、bayfmの夏のキャンペーンで使用されているもので、千葉県内のショッピングモールやイベント会場などを巡回しています。キャンペーンカーは、写真のエスクァイア(ハイブリッド)のほかに、アルファードもいますが、アルファードのほうは、この日は酒々井のアウトレットモールに出動していたようです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。