PTOの休日

富山県富山市から発信中

また泣けた

2018年02月18日 | アニメのお話

新キャラ続々登場しましたが、誰がだれやら分からず

報瀬の母貴子(CV:茅野愛衣さん)はすぐ分かりました。






前半、「ポンコツ」で大笑い。
そして後半、泣けた。
母貴子の友人で民間南極隊隊長藤堂吟と報瀬との話を聞くキマリらのシーンから、4人が自己紹介をするシーンまで泣けた。
特に3年前の事を思う全隊員の表情に、ずーっとうつむいてた報瀬が「はっ」っと前を向く、そしてキマリ達も。
ここ、ここ、このシーン、思い出しただけで泣けてきます。
日向が報瀬の背中をポンとたたくシーン、このシーンも最高。
最後は報瀬が大きな声で「みんなさん、一緒に南極に行きましょう!」


次回は荒波!無事南極上陸なるのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠のダラ | トップ | 泥除けとペダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事