PTOの休日

富山県富山市から発信中

雨かぁ~

2017年04月11日 | アニメのお話

晴れていれば、77に積んできた自転車で走り回るのですが・・・
連れのおじさん2人はあんまり歩きたくない様子なので、大洗磯前神社~大洗駅~桜道公園と77で移動し、再び町営駐車場に戻り歩いてマリンタワーへと向かいました。
マリンタワーにも駐車場があったのを知り、「ここに駐車場あんねか!」と言うおじさん2人。
「あるかんにゃダメやちゃ!」と、わたくし。

次はお茶の国井屋さんへ。
「マリンタワーからどんだけあるくが?」。
「500mかな」。
今回「聖グロ ステンレスボトル」が欲しくって国井さんは外せませんでした。


帰りに石福青果店さんの「桃助」をパシャリ。


肴屋本店さんはこの人を撮らないとです。



最初、レストラン大野屋さんに行こうと思ってましたが、大進さんに変更です。
寒いけどビールがうまい!


魚忠さんの前。


福本楼さん。


大勘荘さん。



土曜日の午前中に歩いたのはこれだけです。
つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みたび大洗町へ | トップ | F4ファントム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメのお話」カテゴリの最新記事