PTOの休日

富山県富山市から発信中

心霊写真

2007年07月27日 | PTOの平日

昨晩、アンビリバボーで久しぶりに心霊写真をやってましたね。
中にはコレは霊?って写真もありましたけど。

次は心霊写真よりも心霊ビデオをやってほしいよね。
YouTubeで何本か見ました。
おお~っ!映ってる映ってるコワー。
中には細工したようなビデオもありましたけど。
まだあったのですが、恐がりのわたくしはもう見られませんでした。


明日からお天気が悪くなるようですよ。
なんで週末になると悪くなるのよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VEXILLE | トップ | 明日のお天気は?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんすよね (あるふぁ)
2007-07-27 22:53:22
週末ごとの雨… (怒)

自分の予想では、石原ヨシズミが悪の元凶かと(笑)今は、晴天を祈るのみです。
返信する
こんばんは (PTO)
2007-07-28 19:05:23
あるふぁさん、こんばんは。

いやー笑っちゃいました
そうか悪いのは石原かー
あるふぁさん、明日出勤するんでしょう。
わたくしも、出勤します。
返信する

コメントを投稿

PTOの平日」カテゴリの最新記事