飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

トマムで

2023-12-09 07:00:00 | 日記
根室本線に別れを告げ、一路南下する。
本当は新得界隈で撮影と思ったが、昔のような感じでは撮影できなくなって
いるのと、たぶん天気は回復しないだろうの読みであった。
よって、別な場所に向かうことに。
道すがら、石勝線の信号所のあったが、車を置けないかつ、
ロープなどで規制があったので断念。今はいたるところに防犯カメラがあって
山奥だと思って、侮っていると、あとで何かあると痛い目に合うので
モラルは守ってです。
そして撮影には安パイな駅に到着。そこはトマム駅。
ここでも雪は降り続いていた。20分ほどで、列車が来るかつ、交換のようだったので
まってみた。乗客などいないだろうと思っていたら、C国とK国の方々が、、、
K国はカップルと、よくまあ、こんなところまでと思ってしまった。
そして自国民は我1人なり・・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです。 (yamaguti2520 )
2023-12-09 07:46:20
いつも見ていて素晴らしいと感じております。この一枚はなんか胸に伝わる物を感じます。北国とゆう感じがにじみ出ているような気がします。

コメントを投稿