飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

四季島 その3

2016-09-28 07:00:00 | 日記
最後の下りは十八番の流しにした。
雲がでたり日がでたりと目まぐるしい天気でまよったが
日の当たる向きからにした。
当然頭とケツの2車両狙いだが、頭をしくってしまい、
ケツのみとなってしまった。
流しはこれからもチャンスはあるだろう。
やはりサイドビューはいい感じすね。
しかし、サイドからだとゲンコツ顔がよくかるし、
芋虫色がよくわかる。
芋虫色じゃないんだと、シャンパンゴールドという
らしい。
すでに、いろんなニックネームがはびこっている。
どんなネームに落ち着くのか。
ある意味E655より豪華かもしれない。
まあお召しにつかったりはしないだろうが、
電化非電化両方走行可能なのでなくもないかも
しれない?

試9403M 2016年9月25日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿