わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~豪華です。 (シュエット)
2005-02-06 16:03:26
お見事です、

さすがですネ、わすれんぼさんに

3年も頑張って大きく育てられると見事な大きさになりますね。すばらしいです。

私も今年コケのボールでオキザリスのクス玉を、作りたいなと、思っていたのです。

わすれんぼさんのオキザリスを見て、俄然作る意欲がわいてきました。
返信する
ほんと! (しまちゃん。)
2005-02-06 17:28:21
すごくステキです!

所々ツボミもあって正直にキレイって思います。

となりのガーデンドールもかわいいね。

返信する
ありがとう (わすれんぼ)
2005-02-06 20:58:17
シュエットさん

きっと鉢の中、ギュウギュウだと思うので、来年は植え替え予定です。

クス玉って、まん丸なハンギングのことですよね?

どうやって作るんでしょう。お楽しみですね。



しまちゃん

所々のつぼみは、咲き終わりの花だとおもう。

花柄がね、とっても分かりにくくて、ほとんどお手入れしてないんです。



返信する
ねじりんぼ開く所見たいね~ (まーにゃ)
2005-02-06 22:52:51
鉢の中の事考えなかったんで、枯れたのね、また育ててみます、クス玉でね
返信する
ゴメン・ごめん・ (まーにゃ)
2005-02-06 22:59:48
ワーワー大変~~~投稿したら、できませと書いたページで戻るが赤になっていたので、戻って投稿したら自分の壊して、他所様までトラブッタラ如何しよう???
返信する
クス玉 (わすれんぼ)
2005-02-07 20:39:13
まーにゃさんは、くす玉知っているのですね。

あーどんなのでしょう。

返信する

コメントを投稿