【セラピールーム オーブ】 あなたの”変わりたい!”を応援します!潜在意識の根本原因から癒し、人生を想いのままに創造する

多次元ヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世) エンジェル、レイキ、オーラチャクラヒーリング、DNAアクティベーション

体験談 ~ レイキファーストセミナー(伝授・アチューメント) ~

2024年04月28日 | 体験談
オーブにてレイキ伝授を受けられた方から頂いた
ご感想、体験談をご紹介致します。

ご紹介内容についてはご本人のご了承を頂いております。

オーブでセッションを受けられた方はどうぞご意見、ご感想を
お寄せくださいね。
今後のセラピー、ヒーリングをより良いものへと
繋げていきたいと想います。


E-mail : taikendan@TherapyRoomAube.jp

※無記名にてブログやHPに体験談として掲載可能かどうかもお知らせください。
 非公開ご希望の方も是非、お声をお聴かせくださいね。

お待ちして居ります!


【体験談~レイキ セカンド/サード セミナー~】はこちら↓
  体験談 ~ レイキ セカンド セミナー(伝授・アチューメント) ~
  体験談 ~ レイキ サード セミナー(伝授・アチューメント) ~




-------------*-----*-----*---------------------*-----*-------------
【ファースト伝授】
●神奈川県 20代女性 New!
美咲さま

先日は、ありがとうございました!
非常に強いエネルギーを感じる一日となりました。
美咲さんのエネルギーの強さにも、
本当にびっくりしました(笑)
その日はたくさん寝ました。

レイキの2nd、3rdについても
改めて受講を決めましたので、
よろしくお願いいたします。


1st受講後の変化について。

1stを受けてまだ2日ですが、
朝晩と時間をとって自己ヒーリングをしています。
ヒーリングをすることで、
鬱々とした状態から脱出し、
未来に対する、よい意味での期待感や
今この瞬間に対する安堵感が増してくるように思います。

セミナーでもお伝えしましたが、
もともとエネルギーワークには興味があり、
何か特別なことを成し遂げて誰かのためになるのではなく、
自分の存在そのものが輝いて、
結果的に、周りの人によいエネルギーを
与えられるようになれば、とずっと思っていました。

その想いは、
レイキヒーリングを始めとし、
宇宙との繋がりを深めていく実践によって
実現できると思い、
ようやく自分の進むべき道に、
辿り着いた感覚がありました。

まずはレイキをはじめとした、
様々なヒーリングツールを学んでいくことや
探求していくことから始めてみようと思いました。

同時に、今までやっていた仕事において、
実はお仕事の依頼が来ていたのですが、
受講当日をもってお断りをし、
「生きる世界を変える」決断をすることができました。

それだけでも、私にとっては、
本当に大きな決断でした。
今は、自由と新しさを感じています。

今後もどのような内的変化、現実面での変化が
起こるか、楽しみです。


●神奈川県 30代女性
先日はレイキファースト伝授ありがとうございました。
最初はとても緊張しましたが、楽しみながら学ぶことができました!

先生にお伝えしていなかったんですが…
実はアチューメント中、バルブが開く映像が見えて驚きました。
そして手の付近をアチューメントしてくださっているときには足に手が吸い付けられる感覚があり、とても不思議な体験でした。

きっと私のパイプがちゃんと開通したんだ~としみじみ感じていました(^^)

帰宅してからさっそく家族にレイキ。
お部屋や植物、あらゆるものにもレイキを試しました!笑
主人が「温かくて気持ちいいね」と言ってくれて嬉しかったです♪

毎日時間を見つけて自己ヒーリングやレイキヒーリングを続けていたら他にも嬉しい変化がたくさん起こって驚きました。

・私の就職が一発で決まる
・家族の絆、愛情がより深くなった
・仕事上ちょっと苦手だな…と思っていた人が自然な流れで離れていった(私、主人共に)
・以前はすぐ頭が痛くなってしまっていたショッピングモールへ行っても全然へっちゃらになった
・主人の腱鞘炎の痛みが少しずつ和らいだ(継続的にレイキをさせてもらったら)

などなど♪
先生がおっしゃっていたように、ヒーラーの周り(家族)も一緒に波動が上がったようです!(マンションで例えると1階から2階へ上がった感じ)

これからもレイキヒーリングを身近に感じ、活用していきたいと思います。
ありがとうございました。


●東京都 40代女性
先日はありがとうございました。
自分でレイキの本を買って読んだときには、五戒の、怒るな、というところが、怒りの感情を感じてはいけない、と捉えてしまい、辛くなって違和感があり、続けることができなくなっていました。
このたび、レイキセミナーで、怒るな、は、怒りを人にぶつけるな、ということ、感情は感じるのが仕事、と教えていただき、もやが晴れるように、解放感と晴れやかな気持ちになりました。

アチューメントを受けているとき、右目からだけ涙がでるような感覚と、唾液が増えるような感覚が少しありました。帰宅するときに、気がついたのですが、軽い頭痛と、右の肩の痛みがとれていました。
自宅で自己ヒーリングをしていると、じんわりと温かく、エネルギーが入ってくる感じがあります。頑固な便秘も改善しました。どこでも癒すことができるので、時間が価値あるものになり、イライラが治まりました。自分の手があればできるので、自信や安心感が得られました。

細胞の話しなど、大変興味深く、美咲先生だからこその内容が聞けたと思います。
また、よろしくお願いいたします。


●東京都 30代女性
美咲先生こんにちは。先日レイキファーストセミナーを受けました○○です。楽しいセミナーをありがとうございました。
セミナー当日は主人がレイキを習うことをあまり良く思っていなかったので、かなり機嫌が悪く、セカンドをいつ受けれるかなと思っていましたが、美咲先生が教えて下さった潜在意識の法則で主人が快くレイキを習いに行かせてくれるイメージをしてみました。すると、レイキをやってみてと言われ、温かくて気持ち良かったようで、これはすごい、早く次も行っておいでと言われました!
また美咲先生の楽しくわかりやすいお話が聞けるのを楽しみにしています。よろしくお願い致します。


●埼玉県 30代女性
先日はファーストディグリーの伝授ありがとうございました(*^^*)
わたしがあまりにも予備知識なしで挑んだため、先生に基本的なところで質問をして時間をとらせてしまい、お時間がたいっへん押してしまって申し訳ありませんでした!

わたしは、先日もお話したとおり、レイキなどエネルギーのヒーリングで、みなさんがおっしゃるような、色のついた光や、特別な変化を感じたり見たことがありませんでした。今回の伝授の最中も、(残念ながら)そういったものはなかったです。先生の手は、あったかいというか、熱いくらいでした。
五戒の【心配すな】に反して、帰り道は、ほんとうにわたしに使えるのかなあ?…etc…あらぬ不安ばかりに駆られていました。
が、駅のホームで、「電車でも、手を当てるトレーニングを^^o」と言われたことを思い出し、ためしに片手を頭の上にかざしてみたところ…
頭が、磁石みたいに、手に吸い付いていくような感覚がありました(゜Д゜*。ええっ?!ほんとなの?と、少しウルッとしました。
【ポジション1】を家でやっているときは、緑と青のぼわぼわが、閉じている目に、見えた気がしました。残像とは違うようでした。
(あとこれは余談ですが、夕飯を作っているとき、いつもは詰まっている粉チーズがひとふりでドバーッと出たり(笑)、顆粒コンソメも固まりで出てきたり、パイプが通ったのか?!と、1人でウケてしまいました( ̄▽ ̄))

実感としてはこれくらいでまだまだ鈍感?なわたしですが、自己ヒーリングは楽しいです^^。先生は、テレビを見ながらでも、とおっしゃいましたが、わたしは性格上、ストップウォッチで5分測って瞑想するほうが合ってるようです^^。時間があるときはですが。
しっかり使っていって、もっともっと実感したいです☆

愛にあふれたお話をたくさん、ありがとうございました。
わたしは未来の心配をしてばかりなので、今の自分の体の操縦士をなくさないよう、心がけます!
セカンドに進む機会にはぜひまたよろしくお願いします。
感謝をこめて…°.*。


●三重県 40代女性
オーブ美咲様

美咲先生、こんばんは。
先日は、レイキファーストの講座&伝授をありがとうございます。

私は、3年前に他でレイキをサードまで受けていましたが、今回、改めて美咲先生に再伝授していただきました。前はサラッと教えていただいただけでしたので、今回、改めて確認や認識ができてよかったです。
美咲先生の伝授はとてもパワフルで、終わってから次の日も、まだまだエネルギーが続いていて、眠くて眠くて、許されるのなら3日くらい眠りたかったです(笑)。
今更ながらレイキってこんなにパワフルだったんだぁと驚きでした。
伝授する方によってエネルギーの質がちがうことも実感しました。美咲先生に再伝授していだけてよかったです。ありがとうございました。

あれから2週間たち、時間のある時は、オーラチャクラヒーリングをしてからレイキをすると一段とパワフルでとても良いです。日常の自分の支えであり、また自分の軸を作るツールを活用できることがとてもありがく思えます。

美咲先生ありがとうございました。
またセカンドもよろしくお願いいたします。


●神奈川県 40代女性
先日は…ありがとうございました。
予約日までワクワクしてたのですが…当日は緊張していました。
でも先生の優しい空気に包み込まれ…緊張が溶け…とても楽しい一時でした。
無茶な質問にも関わらず…優しく笑顔で答えて下さり、疑問もスーット解消しました

アチューメント中は…ポカポカ熱くなるくらいでした。足の甲のジンジン感は凄かったです

帰りは、途中から降りだした雨も上がり
改札入ったら電車がすぐ来て待たずに乗れて…

人間関係で…凄い人が現れたのですが…助けて下さる方がたくさんいてくれて…
このような…ことですかね。
周りの援護もあり居心地がとてもいいです。

自己ヒーリングも時間がないときもありますが…片手でもあてるようにしてます

そして、お部屋の…お花…車…朝早くついたら事務所へレイキクリーニング

朝は…レイキシャワー気持ちいいです。

もっと早くやりたかったな…とも思いますが…
先生にお会いでき、ここまで待って良かったと思いました

また、セカンド行きますので宜しくお願いします

本当にありがとうございました


●千葉県 30代女性
美咲先生
こんにちは。
先日はレイキの伝授&ヒーリングを
ありがとうございました。

帰宅後さっそく猫に手をあててみましたよ。
便秘中の愛猫に良い効果があればと。
すると数時間後、3日ぶりのお通じが!
レイキのおかげかもしれませんね!

あと、不思議なのが私の手の温度。
ずっとあたたかいんです。
いつもならクーラーの影響ですぐ
手先が冷たくなるのですが、
伝授後は常にポカポカしています。
冷え知らずです。
この常春状態の手を身体の冷えた部位に
当てると、とても心地良いです^^^

レイキは目に見えないけれど、
確かに存在する!そう感じています。

美咲先生には、また近いうちにセカンドや
ヒーリングでお世話になるかと思いますので、よろしくお願いします。


●神奈川県 40代女性
美咲先生
先日はファースト伝授ありがとうございました。
やっと自分の中で消化できたようなのでメールしますね。

伝授当日は頭痛がありました。
体が『レイキして』といているみたいに勝手に後頭部に手をあてていました。
翌日は強烈な眠気。

数日後には『私はここにいる』という感覚。
以前はフワフワしていて本当のわたしはここにはいないと思っていたのですが、どんなときもここにいる感覚。
その場所を楽しめる自分に気がつきました。

アチューメント最中はクルクルと体がまわり、耳鳴りが交互にありました。
不思議でしたがその後、ほかの人の言葉を以前より理解できている様な気がします。

子供や夫、母などに整体といっしょに試してみると、子供はすぐ寝てしまい、夫と母には気持ちいいとうっとりとされます。

また近いうちにセカンドをお願いします。豊かさセミナーもとても気になります。
どちらを先に受けようか迷ってます。
(^O^)
ありがとうございました。


●神奈川県 30代女性
美咲先生こんにちは☆
その後お変わりありませんか?

ファーストが終わってから、毎日楽しく13箇所のヒーリングを行っています。
毎回気持ちがよくなって、気が付くとうたた寝してしまってる・・・そんな感じです♪
心も、嬉しい楽しい幸せ☆が何だかいっぱいです。

あれから暫くして、眉間のムズムズが随分減りました。その代りと言うか・・・何故か異様に眠くて眠くて仕方ないの日々です(笑)でも、この眠気も悪い感じがしないので、ゆったりと過ごすようにしています。

色んな面で成長できる自分も嬉しいけれど、今の自分や今の生活がとても大切で有難いことなのだと心の底から思いが湧いてきています。当たり前の事が、キラキラしてとても愛おしく思えます。
忘れてはいけない大事なものを、取り戻しつつある・・・一番の宝の愛を、もう一度大切に大切に暖め始めている感じです。
今を大切にする心を忘れずに、癒しの力をまた伝授していただけたらと思っています。

追伸
自分が混乱したり、悪い感覚ではないようなので、そのままスーっと拘らずに流すようにしています。うまく言えませんが・・・
空に龍がヌオ~ンといたり、幼少期からクリスチャンですが、お釈迦様がふと現れました。
金の玉を見たときと同じように、特に深く考えずにそっかぁ~ぐらいにしています。


●埼玉県 30代女性
先日はありがとうございました。
レイキのセミナーと、お話していただいたことで、自分について、振り返るきっかけをいただいているように思います。
アチューメントの時、はじめ、レイキヒーリングの時のように、紫の何かが見えるな、と思っていたら、額に手を当てられ、なぜか涙が出てきたことに、とても驚きました。
悲しいわけではなく、お母さんから愛情をもらった、というのか、なぜか、感情が先に出てしまう感じでした。赤ちゃんみたいに泣こうかと思ったくらいです。
終わった後は、体が温かく、帰り、電車で体に手を当ててみると、その部分が温かいような気がしました。
帰ってからは、基本どおりには、なかなか時間がとれないのですが、時間を見つけて、ヒーリングをするようにしています。子供に、レイキをしてみたところ、先生のお話どおり、すっと寝てくれました。
ヒーリングやセミナーを受ける中で気付いたのですが、私は、普段、自分の本心をあまり出さず、自分をちょっとないがしろにしているかもな、と思いました。原因が何か、いうのはわかりませんが、何か、自分でブロックをかけている、という感じがします。
そうったことに気付かせていただいて、ありがとうございます。
オーブに行くと、なんだか自分が子供みたいになってあまり話せないのですが、自分の根っこはそんな感じで、不安な子供みたいなものなのかもな・・なんて思いました。
またよろしくお願いします。


●東京都 30代女性
先日は、レイキファースト ディグリーのアチューメントをどうもありがとうございました。

アチューメントしていただいた夜は、自分自身でヒーリングができるのがとてもうれしく、さっそくお風呂の中で基本ポジションをためしてみました。
ずっとお湯につかっているので暑いのですが、なぜかやめられずクラウン→ヘッド、フロントまで45分間も続けてしまいました^^;
続きは眠る前に実行したのですが、やはり肩甲骨の間は難しいですね...。

アチューメント翌朝はすっきりと目覚められ、またまた朝から張り切ってクラウン→ヘッド→フロントまでの基本ポジションを実行。

今回、アチューメントと同じくらい美咲先生のお話を聞けたことが私にとってはヒーリングとなりました。
美咲先生のおっしゃった感情のお話は私には難しすぎると思っていたのですが、今日ちょっとしたことで気持ちが乱れ、さっそく「私は怒ってる。」と受けとめてみました。

「私は怒ってる」→「すごく嫌な気持ちになってる」→「怒っている自分が悲しい」と思いながら散歩をしていたらとても綺麗な桜が目に入り、「桜が綺麗」という感情と「怒っている」という感情が私の中では同じレベルであることに気づきました。

言葉では説明しにくいのですが、怒りもただの感情であるというのはこういうことなのかと体感できたように思います。
これまでだったら「こんなにキレイな桜なのに、気分が晴れない」とネガティブになっていたと思うのですが、どの感情も素直に受け止めることができ、とっても驚きました。

毎日の生活で子供のことや人間関係など、気持ちが上下することが多いのですが、これからは少しずつ平穏で健やかな毎日を過ごせるようになりそうな気持ちでいます。

ありがとうございました。


■●東京都 40代男性・30代女性
初めての体験に二人とも、ドキドキワクワクでした。
アチューメントを受けている時、それぞれ不思議な?ことがありました。

私は、ほんとに一瞬ですがパッとフラッシュ映像のように「青地に白い線のモザイク模様」が見えたような気がしました。しかも、それはタイルのかけらのようで、全体的に見えたわけではありません。意識を集中させようとしましたが、それ以上、何も見えませんでした。

主人は流星の中を、猛スピードで進んでいるようなイメージがあったそうです。例えていうなら「スペースマウンテン」に乗っているようだったとか。

当日の夜、子供たちに早速、試みました。

いつもなら、寝る直前まで大騒ぎしたり、わがままを言ったり、姉妹げんかをしたりですが、その時は、とても大人しくして、すぐにウットリとした表情になって寝てしまいました。

次の朝、長女に聞いてみると
「ママがやっているときは芝生の上に寝転がって、暖かい太陽に包まれているみたいだった。パパの時は、海にプカプカ浮いて背中を温かい水が流れているみたい。」
との感想。

今度はセカンドをお願いすると思います。
その時は、また、宜しくお願いいたします。


●東京都 30代女性
今日は、レイキ伝授(ファースト)、ありがとうございました。

アチューメントは、あまりにも衝撃的でかなり動揺しました。
このような不思議な体験は、したことがなかったので。。。

手に触れられた(?)瞬間、ものすごい目が痙攣してきて、
「あれ、泣くのかな?」と思ったら、真っ暗なところから、青紫っぽい水泡のようなものが、
たくさん、ものすごい勢いでこちらに向かってきたんです\(゜o゜;)/ウヒャー
音もついてたような(ゴ~って聞いたような)
あまりにびっくりして、目を開こうか、迷ったんですが。。。

その後、お日様の下にいるみたいに明るくなり、暖かくて、
寝てしまいました( ;^^)ヘ..

レイキにまつわるお話、わかりやすくって、ためになりました。
いろんなお話を聞けて、楽しかったです。

今日は、本当にありがとうございました。


■茨城県 20代男性
僕は夏休みの間だけ郵便配達のバイトをやっているんですが、そこで配達先の家で飼われている犬や猫たちにレイキを送ってみました。すると、犬や猫たちにこんな変化があって驚きました。
 一匹目の犬は僕が手をかざしたら、なんだろうといった感じで僕の手の匂いをかいでくるだけでした。
 二匹目はいつも僕にむかって激しく吠えていた犬なのですが、手をかざしたときだけ少し静かになり、その間ずっと僕の手を見つめていました。
 三匹目もよく吠える犬なのですが、レイキ伝授を受けてから最初にその犬にあった時、いつもは吠えられていたけどその日だけはじっと見つめられるだけで全く吠えられませんでした。
 最後の犬はもともと人なつっこい犬なのですが、伝授を受けてからはすぐにしっぽ振って寄ってきて、手をかざしてるときは手をペロペロなめられました。
 猫についてはじっと見つめられるということがなんとなく多くなった気がします。^^ 

体調の変化としては、お腹が痛くなったり、急に体調が崩れるということが前より少なくなりました。^^

セッションを受けての感想は、最初は本当に緊張しててドキドキだったけど、実際始まると穏やかで、やわらかな雰囲気でだんだん受けているうちに緊張は解けていきました。^^ それにそんな堅苦しい感じでもなくて、楽しかったです。(^-^)




無料メルマガ登録

◆ ご予約可能日 
  4月5月はこちら ⇒ スケジュール


◆【早割!新セミナー開講キャンペーン♪】
観音祝福ヒーリング・アチューメントセミナー(ミニヒーリング付)
※アチューメントセミナー受講後は
他の人にアチューメントを行なえるファシリテーターとなります。

  ご予約み受付中!


◆【4月限定!! ヒーリングキャンペーン♪】
観音祝福ヒーリング♪
~あらゆる障壁を取り除き祝福の扉を開く~

  ※お得なセット割も更にお得に!!
  ご予約み受付中!


◆リニューアル!お誕生日月スペシャルセッション! 【特別価格&10%還元!】
3月お誕生日の方限定!!
多次元セラピー & ヒーリングに使える♪
~おめでとう!特別割引クーポン発行♪~

  ご予約受付中!

■セラピールームオーブ公式ホームページ
https://therapyroomaube.jp/
■セラピールームオーブ公式ブログ
https://therapyroomaube.jp/officialblog/

愛の波紋がどんどん広がりますように!
笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と光、祝福をこめて。
セラピールーム オーブ
代表 美咲りお

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『この世界はなんて愛に溢れ... | トップ | 体験談 ~多次元・統合退行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事