Fuchan's Bread Classroom

★名古屋市緑区でパン教室を開講しています。パン教室で作ったパンを紹介します★

おうちパン(*^_^*)

2013-08-20 20:33:26 | 特別講習
さっき焼きあがりました
ごまロール
講師研究科レッスンのテキストよりも大きめサイズ
黒ゴマもあったので両方ね

小麦胚芽入りで香りも良く独特の美味しさがたまらない
残生地で大きめの食パンをひとつ

この暑さでなかなかおうちパン作りは遠のいてしまいがちですが練習もしないとね
明日はレタス・ハム等挟んでオープンサンド朝食予定です

午前中は生徒さんがお友達と一緒に親子レッスン



3人兄弟・・・賑やかでうらやましい

我が家のアイドルH君

今日もたくさん作りました

色々お話が出来て楽しかったです
遠方からありがとうございました

そして毎年じいちゃんがこの時期に届けてくれる私の大好物

今年も甘くて美味しい
じいちゃんは毎年ぶどうといちじくを孫達に配るのが楽しみになっているみたい
私が一番喜んでいるのだけど・・・
毎年ありがとね


応援をお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村
クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿