Fuchan's Bread Classroom

★名古屋市緑区でパン教室を開講しています。パン教室で作ったパンを紹介します★

昨日の中級レッスン&今日の親子レッスン!(^^)!

2013-08-22 17:35:16 | 特別講習
毎日暑くて等々おでこにあせもができザラザラしています
私・・・肌が弱いのです
娘を見習ってピンでおでこを全開にしないと

昨日は夏休みですが看護婦さんお二人が通常レッスンに来て下さいました
キャロットブレッド
発酵が早くて余熱を慌ててしましたが生地がメッシュ型からはみ出すことなく綺麗に焼きあがりました

チキングラタン
いつもですが具がパンパン
美味しいから全部のせてくださいね・・・いつもこんな感じ

夜勤明けだったので試食無しでお持ち帰りされました
お疲れ様です
いつも遠方からありがとうございます
次はさ来月かな~

今日は親子レッスンでした

生徒さんの息子ちゃんの仲良し親子さんグループです
皆お利口さんで可愛い

いつもお母さんのレッスンで生地を触らせてもらえないRちゃんも今日は一緒に・・・


ワイワイ楽しく過ごすことができました
来年も親子レッスン出来るかな
またパンを作りに遊びにきてください

今日も皆さま遠方からのお越しで・・・ありがとうございます
さあ明日から夏休み最後の旅行でs
総勢9名で四国へ行ってきます
多分今年の夏休みは一番忙しかったかも
家族は喉が痛いとか言ってますが全く疲れが出ない私に自分で驚いてます

楽しんできま~す


応援をお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村
クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿