死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

2017 アカデミー賞

2017年03月01日 | ニュース
 
第89回アカデミー賞で誰も予想してていなかったハプニングが起きた。
作品賞の発表で間違った封筒(先に発表した主演女優賞のもの)が手渡され、そのまま女優が出演した作品「ラ・ラ・ランド」が発表されてしまったのだ。

間違いに気付いたのはラ・ラ・ランドの関係者が舞台に上がり、歓喜して躍り上がっているところ。
ラ・ラ・ランドのプロデューサーが発表者のウォーレン・ベイティから紙を取り上げるようにして「作品賞は『ムーンライト』。これは冗談ではない。『ムーンライト』が作品賞を受賞した!」と会場に示した。

「なんてことしてくれたんだ! ウォーレン!」
ウォーレン・ベイティはあまり悪くないのだけれど、こんな重大ミスを逆に笑いに変えてしまうアメリカ文化は流石、さすが、サスガ・・・。

張本さん「アッパレ」あげて下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.03 TIME | トップ | ゴルフシーズン開幕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッパレ!・・もう (虹伝説)
2017-03-05 13:32:12
ネットでこのニュースを知りましたが、このあたりの対応と言いますか、所作と言いましょうか・・・やっぱり懐が深いと感じました。
根本的に「ポジティブ」なんですね。考え方が前向きな人々・・・もうこの年でなんですが、少し取り入れて(笑)残りの人生楽しみましょうかね!(笑2)
返信する
訂正・・・ (虹伝説)
2017-03-05 13:34:19
虹のコメントタイトル最後の「もう」は、単なる入力ミスです。
失礼しました~!
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事