グランマの扉

女4代にぎやかな日々

これから買い出し♪

2013-06-29 | 日記
良いお天気に誘われ、これから夫とドライブに行って来ます。

近郊の街を巡り、買い出しとランチと海の景色を楽しむ予定です。

夜に改めてブログをアップしますね。
コメントのお返事もその時に。 
  

行ってきま~す    ← 





ただいま~~~


取りあえず ランチのアップを。


トップの写真。
お値段 1350円

この他に味噌汁と漬けものと小鉢付き。
札幌なら2500円はすると思う・・・・





そしてラーメン





1200円だったかな・・・
非常に美味しかった





買い出し中ある芸能人と遭遇したのですが、それを含めて明日戦利品込みでご報告しますね。
(実は急遽、我が家で宴会となりました  これから準備を始めます 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人ごとではない | トップ | 戦利品! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあん (カナ)
2013-06-30 00:43:16
美味しそう
そして お手頃のお値段が 嬉しいですね。

ラーメンも
おっと よだれが・・・・・。

お寿司に目のないわたし・・・・
いいなぁ
ウフフ
実は (栞)
2013-06-30 10:53:50
あの生ちらしの下には、透きとおってピンピンとしたイカの刺身が敷きつめられているんですよ。
凄い豪華よね~~

ラーメンは長崎ちゃんぽんのようなお味でした。
魚介からたっぷりお出汁が出ていましたよ。


こんな店が札幌にあったら多分行列で入れなくなると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事