🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

コンサートの余韻

2016-09-24 00:00:21 | 日記
福岡サンパレスでのコンサート

お疲れさまでした

今回のコンサートの感想を書いてみる

とにかく歌がうまい!

そして、初めて〝男〟を感じた

何か書き方変

かわいいだけの惠介さんじゃなかったってこと

全体的に男らしさがすっごい出てた気がする

頼もしいっていうか

今までは、守らなくっちゃ

だったのが

逆に守ってくれるかも・・・と思えるほどの男ぶり

男らしさに年とか関係ないんだね

それから、トークもいっぱい

むずかしい歌やセリフもいっぱい

ウェル戸畑の時とはえらい違う(いや、何となく

よく覚えたなって

なんて頭の良い人なんだろうって思った

惠介さんが熊本でコンサートをするなら

私・・・熊本・・参加するかも

熊本は悲しい思い出があるけど

惠介さんと一緒だったら

それを払拭できるかもって思った

逢うごとに違う一面を見せてくれる惠介さん

ますます進化し続ける惠介さん

目が離せません

では、おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前夜 | トップ | いいものはいい! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~♪ (hanika-chan)
2016-09-24 02:28:00
いつも素敵なブログを有難うございます。
惠介ワールドがこの地球にあって私は幸せに包まれています‼
昨日は私より20才若い 惠友が「歌の手帖を通勤電車の中で見ていたら惠ちゃんの笑顔が素晴らしくて涙が止まらなかった」とメールで送ってくれました。
惠ちゃんは私たちに「愛」を伝えてくれています‼ 素晴らしい人間性ですね。あれっ?ちょっと違ってます~惠ちゃんはどんどん男らしくなってきています‼ね。
Unknown (ブログ主)
2016-09-24 10:44:07
>hanika-chanさん

コメントありがとうございます。
歌の手帖、私も見てみます。
どんな笑顔か楽しみです。

惠介さんは愛を伝えてくれている・・・
そうですねぇ
だから、いっそう男らしくなってきたのですね。
納得です~~^ ^