徒然日記~山内惠介さんへ~

♡演歌歌手の山内惠介さんが大好きです♡
惠介さんへのメッセージ&全然関係ない日々の出来事を
自由気ままに綴ります

うってつけ

2016-10-18 23:56:05 | 日記
職場の人にここを、教えてしまった

別にね、悪いことしてるわけではないのだけど

いつもすまし顔の私が

実は、こんなに純情だったなんて(⇐いや、それはない)

思いもしなかっただろう

ただちょっときがかりなのは

イケメン上司のこと

まっず~~~い

イケメンは撤回

けっしてイケメンだなんて

思ってないない

だんじてない

少なくともあの性格じゃあね

そんなことより、惠介さん明日CDの発売❔

これって店頭に売ってるの❔

もしそうなら、仕事帰りにCDショップで買おうかと・・

最近車の中で聞く曲がなくて困ってた

なので、良かった

ていうか、気分を変えたかったので

うってつけって感じ

まってまって、そう書くと誤解されるけど

惠介さんの歌は聞きたい

でも聞くと切なくなる曲がある

なので、その曲が入ったCDはできるだけ避けたいので

気分を変えるには、あたらしいCDがいいかなぁって

あぁ、文ってむずかしい

とにかく、早くゲットしよぅ~~

では、おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当にシャイ❔ | トップ | スタンス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめプレイリスト (玄海育ちのちーばぁ)
2016-10-19 09:43:47
ピアノは有るけど弾けません娘用です。惠ちゃんの全曲PCにあるのでプレイリストを作成して静かな曲は、枕元専用コンサートふうは車専用に、エンディングにはライブバージョンただひとつの花にしています。17曲位です同年代の方々にも喜ばれています。一枚ずつ入れ替え無しで台所で聴ける・・・と私と惠友さん喜寿になるんですけど内二人は若い
が皆さんPCが無いので…惠ちゃんからパワーを頂いておりますので頑張れる次は神奈川県民ホールGO!だが遠い
心優しいブログ楽しみにしています。
Unknown (ブログ主)
2016-10-20 01:32:57
>玄海育ちのちーばぁさん

おすすめプレイリスト、さすがです。
生活の中に惠介さんが浸透してますね~
皆さんの愛をひしひしと感じます。
私にできるかどうか・・・ちょっと心配。
でもこれが出来上がれば、一日中惠介さんと過ごせるのですね。
頑張ってみます。
ブログ、読んでくださりありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。