占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

「おむすび」と「おにぎり」

2017-01-17 01:22:48 | クラッシック

おむすびの具で一番好きなのは

なんでしょう?

やっぱり鮭か梅干しですかね。

 

「おむすび」と「おにぎり」

似ているようで少し違います。

神の力を授かるようにお米を山形(神の形)に

かたどって食べたものが「おむすび」。

「おにぎり」はにぎり飯が転じたもの。

形はどんなものでも良いとされているそうです。

お米は土の気を持っていている食材です。

「土」の気は家庭運、貯蓄運、不動産運です。

おむすびは活動するエネルギー源になるので朝に食べるのが効果的ですね。

 

また、欲しい運気も食材から色々取れるものですが

同じもではなくまんべんなくいろいろな食材から取り入れることで

栄養面だけでなく運気にも良いのです。

運が悪い人は食事だけでなく何かバランスが欠けています。

例えば大した収入もないのに派手にしていたり、ブランド物で着飾ったり。

私も以前はそんなことをしていたので運を自ら落としていました。

身の丈に合った行動をすることも開運のアクションです。

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿