花調

花の似合う女を目指す!?

東本願寺

2006-12-19 | 京都へお出かけ
12月16日

相変わらず朝早くに京都駅に着きました。
朝食を調達後、待ち合わせの時間まで東本願寺へ・・・

前回、不思議な世界へ連れて行ってくれたクロネコちゃんに
会いました。


また来たかぁ。


すっかり葉は落ちています。












そしてこの集団は・・・夏に会話をキャッチしたハト!?
ハト:ターゲットを発見だ!みんな~あっちだ!!急げ。



ハト豆!ハト豆!

全く・・・(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2006-12-20 06:17:37
ほんまあの黒猫ちゃん♪
なんかご縁がありますね~
よくみるとかわいいな(ノ><)ノ
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2006-12-20 18:29:48
懐かしい黒猫ちゃん
忘れずに現れましたね。

晩秋の雰囲気になりましたね
返信する
Unknown (rina-oha)
2006-12-20 22:34:36
ずっと私がぼーっと立ってた横にいたんだよ(^o^)
その後、旅行中の学生さんに遊んでもらってた。

鳩は、えさをくれるおじさんに群がってた
返信する
>ryuji_s1さん (rina-oha)
2006-12-20 22:35:20
いつもここに居るみたいですよ。
返信する

コメントを投稿