花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です! (一休)
2006-02-18 02:08:17
週末はお仕事ですか!

それはご苦労様です。

あまりストレス溜めないようにして下さいよ。

これは京都の桜ですか?

えらい気が早いですね!!
返信する
癒されます (文披月)
2006-02-18 23:19:43
お忙しいのにちゃんと更新していてえらい!!

この桜、ほんとにいいですね~私も癒されます

街にも桜味のもの、桜にまつわるグッズ増えてきました。

好きな季節もすぐそこです
返信する
Unknown (まめ)
2006-02-19 16:20:19
おつかれさまです。

年度末になるとやっぱり忙しいですね。

あたしもおんなじ感じです。

でも桜と梅のために乗り切ります!!

来週末休めたら梅レポートしますね
返信する
>一休さん (rina-oha)
2006-02-19 21:55:43
これは妙蓮寺の御会式櫻です。



ありがとうございます!

土日のお仕事終わりました。

今回はとってもハードな上に、食事&飲みに行ってたのでぐったりしています
返信する
>文披月さん (rina-oha)
2006-02-19 21:58:54
無理なときは諦めます

さすがに昨日は無理でした。



最近、少し寒さが緩んできましたね。

ワクワクします。
返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-02-19 22:00:11
まめさんも大丈夫ですか?

梅レポートと、美味しいもの♪待ってます!
返信する
桜、なんですね。 (moyoko)
2006-02-20 21:25:00
rina-ohaさん、こんばんは。

先日はryuさんのところで声をかけてくださって、

本当にありがとうございました。

おかげさまで元気にしています。

相変わらずみなさんのところにおじゃましては

いつも楽しませていただいています。

もちろんこちらにも。

何だか勝手に応援団みたいになってます、私(笑)

これからもすてきなブログ、見せてくださいね。
返信する
>moyokoさん (rina-oha)
2006-02-20 21:51:13
こんばんは!

コメントありがとうございます。

元気そうで、安心しました。ずっと気になっていたんですよ。

見て頂けていたとは、嬉しいです。京都、また行きたくなっていませんか?

そろそろ梅やサクラの時期が始まり、京都もまた騒がしくなりそうです。

影の応援団、moyokoさんに応援してもらえてるなんてとっても心強いです。



また気が向いたらコメントしてくださいね。

お待ちしています!

本当ありがとうございました。



返信する

コメントを投稿