RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

濃飛横断自動車道

2016-05-01 18:27:16 | バイク

連休2日目。
連休後半は天気くずれそう。
前半のうちにバイクに乗りたい。
乗りたいけど何処いこう?

薄曇りにFZR。
いつもの関金山線からの上之保。
県道85峠越えての金山R256。
和良に向かって少し走って気になってた新しい道。
濃飛横断自動車道。なが~いトンネル抜けてR41。
白川まで戻って大好きな県道68。
坂折棚田からの八百津。県道402県道83。
160kmコース。







いい感じにスムーズに走れて楽しかった。
新緑の鮮やかな緑が気持ち好い。
桜のピンクがぼちぼちで藤の紫が目立ちました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 golden holidays start | トップ | mission FUJInoSE wave »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのドイツ (ガーゴイル)
2024-05-04 14:39:51
下呂分岐から上呂と大原と寺河戸を通る荘川分岐への高速道路を建設すべきである。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事