RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

summer wear

2019-05-12 09:44:45 | カヤック

SIT ON TOP 19-05

05/11(土)晴れ 木曽川 富士之瀬 水位+1.22m(今渡)

夏日な土曜午後にヤック。
低水位の富士之瀬ヤックを独りで漕ぎ行く。

暑い日差しにスプリングタイプセパレーツ2mmラッシュ混合。
気の迷いやっぱりまで早かった。
水冷たい体温の下がりが早い。
まあどうせ独りそんな長居するつもり無し。
30分ちょっと漕いで上がり。

先週の学習で低水位エントリーは完璧。
余裕こかないでパドル漕ぐ。
波掴んでからも油断しない。
波掘れて落ち込み落差が大きいので船加速される。
波荒れてるので波入ってからのデカバリー必要。
ゆったりとは乗ってられない。

荒波に体勢崩されないようパドル。
バウ食われないようパドル。
波トップでの船体切り返し。
攻め前のめりな姿勢。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田の水鏡 | トップ | after GW holiday »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凡人)
2019-05-19 22:25:33
今年もよろしくお願いします!
早く11年目のリバーサーフィンのシーズンインがしたいです~( ´∀`)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=139076507166207&id=100031915751189
お元気ですか? (hisashi)
2019-05-21 20:15:09
凡人さんお久しぶーたん。
動画懐かしく拝見させて貰いました。
またみんなで集まれたらいいですね。
テツロウも気にしてました。
また会える時を楽しみにしています。

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事