RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

余韻御嶽

2024-02-25 22:00:00 | スノーボード

御嶽楽しかった~
結局誰とも一緒には滑ってないけど。
アットホームなスキー場。

この如月の最終週に新雪滑れて。
翌日は晴れ。
素敵な景色に出会えて気持ち好く滑れた。
着雪の白い世界にオレンジの朝日。
きんと張った冷たい空気のきらきらした景色。
雲海に向かって滑り降りて行く浮遊感。
一緒には滑れなかったけど知った顔があるのはうれしい。





車中泊。
白馬でスクート2台積んで気付いた事。
シート倒してシートで寝るよりもシート下げて床で寝た方が寝やすくないか?!
変な凹凸がないから寝やすい。
何処でも寝れるタイプだがオジイになり夜中に何度とトイレに起きる。
食事は初日晩飯は鶏ちゃんをした。
2日目朝はオリオン屋台のおでんに持って来たうどんをトッピング。
昼遅くにオリオンでホルモン丼。

道中も異常なし。
白馬行った時の24セレナの不具合。
オートマセンサー交換で今回症状は出てない。
道中車内で見たDVD「線は僕を描く」は好かった。

この如月にイベントごと2つ白馬と御嶽。
祭りのあとの燃焼脱力感がある。
弥生を乗り切れるだろうか?不安になる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試乗日和 | トップ |  県道58号線の好きだった景色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事