◇◇from Beijing

このブログは2005年~2006年までのものです。

のだめカンタービレ

2006-08-10 22:22:51 | ドラマ/映画/テレビ/まんが

なんとなんと@0@
まんが部日本支部長のうしさんから聞いてびっくり!
私が今いちばん激ハマリ中の大好きなマンガ、「のだめカンタービレ」がドラマ化されるそうです。
月9ですよ月9。(フジテビのHPはこちら 右下にのだめコーナーあります)

早速キャスティングを確認したのですが・・・
知ってた俳優さんは、千秋さま役の玉木宏(黒髪希望)とシュトレーゼマン役の竹中直人だけやった。
どんな感じになるんやろな~!
見てみたいような、見たくないような。
先にマンガではまってると、たいていイメージと違ったりしますよねー
けど絶対に見たいですけど!!(どっちやねん)

早速まんが部長(←旅行中)のyuukiさんに短信送りました。
部長からも真的マ?!(まじで?!)と即効で返信が来ました。
明日お戻りだそうです。

何度も何度も読んでしまう「のだめ」。
いいドラマになってくれないややぁ~~~~~!!!T0T


 ←またまた部長からお借りしてます


ドラマの内容は、9巻まで(日本編)になるそうです。(←原作者・二ノ宮知子さんのブログより)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2006-08-11 02:28:52
最近ず~と人気漫画からドラマ化や映画化が多いんだよね。海外ドラマばっかり見てたら地上派のドラマをみる暇がなくて・・NANAやはちみつとクローバー
返信する
ほんとほんと (riku)
2006-08-11 08:49:45
み~>

おおっ、コメントありがと

ほんと最近マンガのドラマ化や映画化、多いよねー

NANAは、中島美嘉は似合ってたかも・・・演技は置いといて^-^;

ハチクロも映画になってるの?

ハチクロはまだマンガの1巻を読んだだけなんだよね~

のだめ、どうなるのか心配70%、楽しみ30%って感じかな。。。

こちらでも絶対、海○版が出ると思うので、出たらすぐ買おうと思います^-^

海外ドラマ、ながらく見てないよ~

今は何が流行ってるんやろう。。。
返信する
ご報告ありがとうございました。 (yuuki)
2006-08-12 00:44:22
いやー、メールもらってめちゃ興奮しましたよ。うーん、実際あの奇声を発するというのはどうなんでしょね。はずしそうで怖い。

別物として割り切って見なくては。
返信する
いてもたってもいられず (riku)
2006-08-12 12:41:29
yuukiさん>

ほんまは電話しようかと思ったのですが、ガマンしました(笑)

ほんと、どうなるんでしょうかね~~~

絶対鑑賞会しましょう!!
返信する