残照 狐狸安打のスパイス日記

スパイスの効いた人生。
挫折と葛藤。
そしてもしかしてあるかも知れない
現在を生きている事の素晴らしさ

渡辺真知子さん

2023-12-01 23:40:28 | 映像&記憶


アバンギャルディの事を知ったのは
10月1日放送のJ・POP黄金のベストアルバムをたまたま偶然録画していたのです。
それをしばらくしてから偶然見たのでした。
すっかりおばさん風になっていた渡辺さんは話し上手で
『迷い道』と『かもめが翔んだ日』の知らなかった当時のエピソードを
番組で話していました。
ヘエ~~そうだったんだ!
一瞬ですが1977年当時にプレイバックしたのでした。
尚、この番組では他の歌手の歌も聞けたのです。
テーマが『空】という事で…。
将棋以外で録画していてヨカッタと思えたのでした。


『ヨカッタ、ヨカッタ』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバンギャルディ | トップ | 加藤登紀子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像&記憶」カテゴリの最新記事