SAMURAI カンベエ

ボステリのカンベエ♂(タマなし)との日常。最近ちっとも侍じゃない疑惑。

スケートのことはそんなに語らないニース滞在記~その6~エズ村編

2012年04月01日 | 
ニース滞在記~その6~です。
その1 その2 その3 その4 その5もよろしくです。)


モナコから車で移動してエズ村に到着。


ふもとにある香水工場を見学しました。



ここで女子達はお買い物タイム。
ここでしか買えないという香水やらオイルやらを物色。

さて。いよいよエズ村散策です。

まるで絵本の中のような村。

途中こんなオブジェがあったり。



↓豚さん達をのぞくアヒル達


↓それを写真撮る女子達




どこを写真撮っても絵になる小径。

謎オブジェもありました。


屋根の上に黄金の山羊さんが!

何かと思ったら、ホテルのトレードマークみたいでした。

一度は泊まってみたいですなぁ。




エズ村は小さな村で1時間もあれば全部の小径を制覇できるくらい。
どこを切り取っても絵になる小径で、素敵でした。

エズ村にいたロシナンテ君(勝手に命名)に別れを告げて、ニースにもどりまーす。




写真多いからまだまだつづくよ!
~その7~につづく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿