ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

起きたら、頭と喉が痛い・・・

2012-10-16 19:24:56 | その他

今日は珍しく母とランチ。

 

懐石ランチの一部。

もちろん、昼ビー。

おごりだと余計に美味しい。

 

ANAクラウンプラザホテル大阪 「たん熊」 4,500円のコース。

 

行きはホテルの送迎パスだったけど、帰りは徒歩。

お母さん、歩くのが早い・・・。飲んでないからね・・・。

着いていけず、早々に分かれたんだけど、ここまで来たらデパ地下には行かなければ!と、

頑張って、鮭とパンを買って帰った。。。

 

帰って、コーヒーとパン(半分)食べて、「裸の大将」を見てから、昼寝して、

起きたら頭と喉が痛かったんだけど、頑張って今から、ミシンしようかなぁと思ってる。

 

でも、その前に洗濯物干さなきゃ。

部屋ん中カラカラで、部屋干ししたくて、ちょっとだけ洗濯したんだ。

あ~、喉が痛い。

 

 

ランキングに参加してます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。