ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

120cmワンピース他モデル着用

2009-12-25 13:30:04 | 洋裁教室

 

   ーーメリークリスマス♪

↓寒い?

 

ニューヨークの仲良し姉弟です♪私の作品が海を渡ってニューヨークまで行ったなんて感激です。それにしても、よく似合ってますね。

大きさも調度良くて良かったです。こんなに可愛いと創作意欲が沸きます!!

ちょっと?寒そうなのが可哀想。。。

次回作る機会が有れば、ちゃんと季節に合うようにちゃっちゃと作ります。。

ランキングに参加しています。

ランキングが上がると更新の励みになるので、クリックお願いします<(_ _)>→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♪

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (優子)
2010-01-02 15:15:52
ほんとにステキ、りかちゃんの服。
このブログの写真でみただけで素晴らしいと思ったけど、間近でみると益々きれいでびっくりしました。
このへんの(一戸建てではない)建物はセントラルヒーティングでかなり(無駄なほど)暖かくなってるから、外が零下でも室内ではシャツ1枚でも大丈夫。それに寒いかどうかよりも汚さないかどうかのほうが気になっている母親です。
キインはクリスマスにシャツを着たまま寝ちゃったんだけど、翌日手洗い陰干ししただけで(アイロンかけなくても!)パリッともとどおりになりました。すばらしい!うれしい!
大晦日はどうすごされましたか?
私はママ友と嵐会で年を越して幸せでした。
今年も良い年になりますように。
返信する
おめでとうございます♪ (リカ )
2010-01-04 01:12:41
年末年始、飲んで食って寝て太りました。。

気に入ってもらえて嬉しいです!!洋服はガンガン着て、着倒して下さい♪大事に着てくれるのは嬉しいけど、あっという間にサイズが合わなくなりそうだからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。