ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

大きいセーターを小さくした。

2014-12-03 20:38:37 | 洋裁(家)

セールで買ったセーター、洗えば縮むのかもしれないけど、風合いが変わりそうなので止めた。

だからミシンで脇を縫う事にした。

 

 

 

どう?ちょっと小さくし過ぎたかも。

それと 変なシワがいってるけど、気にしないで。

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

青いセーター位にしたかったんだけど、着てみるとまだ大きかった。

違うセーターを上に乗せ、ラインを決めた。

そのセーターの形通りにはいかないんだけどね。

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

巻ロックで差動は1.5にした。

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 完成 

猫のアップリケを付ける時に、ちょっと焦げた。。

よく見ると分かる。

 

 

ポチッと押して頂けると幸いです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。