好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

決意表明という名の先延ばs

2017-09-29 | 逆転裁判・逆転検事
当ブログ閲覧者様方には、『逆転裁判6』の我がプレイ記録を
お待ちの方が少なくないようで。

そんな私の前には今、『逆裁6』のみならず、

『大逆転裁判2』に、
『逆転空港』に、
それから『Vジャンプ版逆転裁判(全3巻)』
そして先日、『時間旅行者の逆転』までが加わって並んでいる。

お恥ずかしい限りだが、ことごとく「積ん読」のままである。

更にお恥ずかしい限りだが、実はVジャンプとミステリマガジンそのものもまた、
「積ん読」状態で部屋にある。
……書籍化されない危険性も考慮してたのです……。

恐らく今の自分にとっての逆裁は、やっぱりGBA版時代で止まっているのかもしれない。
世の現状にあまり興味が湧かない。
カプコンバーへの気持ちも未だ複雑なままだし。

けれど、このまま全部過去にするのもまた嫌だったりする自分がいる。
少しずつ少しずつ、気合と共に「積ん読」を切り崩していきたい……という、
決意表明という名の先延ばsを、今日の日記とする。

それでは。また次回。
この記事についてブログを書く
« DS「夜想曲2」攻略。(その10) | トップ | その記憶は本物なのか……? »

逆転裁判・逆転検事」カテゴリの最新記事