好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

『プロジェクトクロスゾーン2』プレイ記録。(その13)

2016-09-18 | 逆転裁判・逆転検事
第12話「親と、兄弟と」クリア。

船の着いた所はマレット島。
因みに今章から、参加チーム数に上限が生じる。
よって、新規加入のアキラたちをひとまず外した。

今章では、或る程度の数の敵を倒すと、
『デビルメイクライ』のダンテとバージルが加わる。
とにかく私は全員を一ヶ所に集めたい私は、攻撃よりも移動を最優先。
雑魚敵は基本的に、退いて反撃する形で倒していく。
ボス達については、沙夜→アンジェロ→→アンノウンの順で倒してクリア。

ところで、今章から私、やっと「スキル」の仕組みを把握。
使ってみると、特にアティの全員回復など頼もしすぎ。
ルールを理解した上で、普通に頭からやり直してみたくなってたりする(笑)。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 『Fate / hollow ataraxia』(... | トップ | ジャンプ(42号)私的雑感。 »

逆転裁判・逆転検事」カテゴリの最新記事