ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

おかみっちょんサンタと忘年会

2016年12月11日 19時06分58秒 | 日記・徒然なるままに

【アタシへのプレゼントかしら?の図】

 

ちゃうよー。

 

おかみっちょんより、女子力上がっちゃうセット?が届きました(>▽<)♪

ちょっと、誰?

無駄なものを送ったな、おかみっちょんって思った人!

そこのあなたのことよっっ#

 

届いた日に早速女子力あげたわよ。

ふっ。

 

誰も来んかったし出かけなかったから、すぐに女子力下がっちゃったけどさ(悲)

おかみっちょん、ありがとねー。

シワシワばーちゃんになるのが一日遅くなった気分だよ。

 

【それはないわっ(驚)、図】

 

そんなビックリしなくも・・・

 

さて。

金曜日はお二階さんズと忘年会しようぜーー、とツマミのネタを出し合ったところ、なんだかイッパイね・・・消費しきれん・・とゆーことで、いつも気持ちよく食べてくれるinoko嬢に招集をかけまして。

 

純米大吟醸「たかちよ」厳選中取り本生、とゆー、声に出して読むとなんだかちょっとエロくなってしまう酒なんぞを飲みほし、ワインも1本あけ、残っていた柿ワインも飲み、ビールも・・・・

 

さすがにちょっと次の日はお腹が重ぅございましたw

 

年賀状、絵面できたわっ

ホーーーーッホホホホホホホ(  ̄o ̄)ゞ

 

宛名も半分書いたわ。

ホーーーーーーーーーーーーーーーーーッホホホホホホ(  ̄o ̄)ゞ

 

クビイタイ・・・(←集中力に体が付いて行かない感じ)

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらぞー)
2016-12-12 08:59:51
あああ~!
年賀状~。
やらなかん~。

毎年ギリギリで適当に、で出しちゃっているので
今年こそまともなモノを準備したい~。
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2016-12-12 17:10:17
年賀状ねー やらなきゃねー
イメージは出来てるのよ 頭の中にね
表現するのが難しいの
来年までにはどうにかしたい と思ってるのよ(・∀・)

女子力 上がった?( *´艸`)
返信する
★お返事 (rider)
2016-12-13 11:13:02
●とらぞーさん

あとは年賀状は印刷のみだわ〜。
わーい♪

私が年賀状を書くのは猫の写真を見せたいだけなんだけどね(*≧∀≦*)

理由は様々ですな。


●おかみっちょん

イメージできてるならいってくれたらいいのにー(笑)

難しくなかったら作るわよ(*≧∀≦*)
あとさ、紙に写真をハサミで切ったのを貼ってスキャンしたり
カメラでとったりしても面白いのができるけどねー。
今年も正月にさっちーとあえるのねー♪
返信する
Unknown (標高480m)
2016-12-13 23:42:09
うちはダンナと、クリスマスのホールケーキを買う買わないで討論になりました。
いや~、無理でしょ、二人しかいないんだから。どんだけ太りたいんでしょうねぇ。
ご近所さんと「オンナだけの忘年会でもしようか」と言う話にはなっております。

年賀状・・・すーっかり忘れてた。うちも猫を見せびらかすことにしようかな。「家族が増えました。ミルクで育てました。えへん。」って。
返信する
★お返事 (rider)
2016-12-14 09:18:09
●標高さん

ホールケーキ!(爆)
旦那さん、甘いもの好きなのね!!
だったら、ホールケーキ買って、切って冷凍したらどうです?
冷凍庫のスペース次第ですけどねっ( ̄▽ ̄;)

忘年会兼女子会兼ミニ町内会(笑)、大事です(*≧∀≦*)

私もやりますわよー(*≧∀≦*)
返信する
年賀状かぁ... (あゆころり)
2016-12-14 23:28:17
年賀状ねぇ...あ、うち喪中ハガキだ(o´Д`)
やばい出してないwww

ふじこちゃんはなぜそんなにカメラ写りいいのですか?( ̄▽ ̄)表情がわかりやすいっw

そーいえば。
今年こそライダーさんに会う!という目標が消えました(´・ω・`;)
来年こそは会って飲んだくれたいです(笑)
返信する
★お返事 (rider)
2016-12-16 12:54:31
●あゆころりさん
 
そういえばそんな目標が(>▽<)!
いいのです。
私はいつもここにいますからっ!
つか、今年はあゆころりさん、忙しそうだったもんね。
トラブル処理で。

ふじこは写真写りが比較的いいんですよねー。
色合いの問題かな。

のりまきとなすびにはいつも申し訳なく思っておりますw
返信する

コメントを投稿