ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

かーちゃん枕

2016年12月07日 21時55分58秒 | ペット

ごちゃごちゃーーーーーっと、猫だまりになっている一画w

 

 

 

かーちゃんを枕にして、ご満悦な茶色いやつ。

 

 

 

【かーちゃん枕、らぶー】

 

 

 

今年撮りためた写真を見ながら、来年の年賀状に頭を悩ませております

 

どーーしよーーーー。

アイデアが枯渇しています・・・

 

明日、もう一度考えよう・・・

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 エクセルカレンダーっ! | トップ | おかみっちょんサンタと忘年会 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん@今日は健康診断)
2016-12-08 07:45:24
へー 敵味方なく団子になってるじゃん!
やっぱ寒さには勝てないんだねー。
くっついてるほうが暖かいもんねー。

年賀状はー まだ考えてないよー。
ってか考えたくないーー!!
親子っていいですね (popoki)
2016-12-08 09:51:09
4匹が親子だと思うと、「家庭」があるみたいで微笑ましいですね。
団子になっていると特に。
riderさんはお父さん?
なんでこんなに色と柄が違う子が生まれるんでしょう?
全部、お父さんが違う?
★お返事 (rider)
2016-12-08 16:25:19
●おかみっちょん
 
おっ、健康診断は大事~♪
なんともなかった??
 
めずらしいでしょー。
猫団子は冬にしか見られないからね~
しかも、ちょっとでも暖かいと団子にならんのよね。
 
ふっ。
年賀状の絵面はできたわー♪
あとは会社用のやつを作らんと・・・
 

 
 
●popokiさん
 
ワシ、おとーさんかっ(>▽<)ギャハハハハハハハハハ
ありえそうで怖いwww
 
猫の柄については、いろいろと掛け合わせの謎があるようですよ~
とりあえず、おとーさんは3~5匹はいたはずです。
5匹産んで柄が3個出てきたので。

なすびモテモテ~
ねこだまりの (ぐり)
2016-12-08 16:42:40
猫の目線がみんなこっちを向いていますね
ちゃんとカメラ意識している?
おりこうなねこたちですね

カーちゃんの背中は気持ちええ~

と言っているような~
★お返事 (rider)
2016-12-09 08:30:47
●ぐりさん
 
今も、かーちゃん枕してます(笑)
なすびは重くないのかなw
 
カメラ目線にさせる方法としては、口笛とか小さくて気を引く音を少し立てるとこっち向きますが、何度もやると慣れてダメですね(>▽<)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL