リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

カッコよくぬまづを歩く! ぬまづ Walker カレッジ

2007年10月12日 | ブログ発「ぬまづウォーカーカレッジ」
いよいよ「リーチ君のお散歩日記」×「ウォーキングデザイナー君塚正道」のコラボ企画が始まります。
コンセプトは『カッコよく沼津を歩く!』イベント名は『ぬまづWalkerカレッジ』
特にこの名前にしよう!と意気込んだわけではないけれど、君塚さんと出会ったのがビズカレだったので、カレッジはそこからもらいました。ではでは、企画趣旨から読んでみて下さい。


カッコよく沼津を歩く!  ぬまづ Walker カレッジ

 買物に出かける。食事に出かける。遊びに行く。すべては「歩く」ことからはじまります。そして、「歩く」ことで、新たな発見や素敵な出会いに巡り合います。そんな素敵な「まち歩き」をあなたもしてみませんか?歩きのプロ・ウォーキングデザイナーの君塚正道さん(サルーテ代表)のウォーキングセミナーで、あなたの歩きを、よりカッコいいものにしてください。
 同時にカッコいいぬまづWalkerのあなたに、「素敵な出会い」を「お散歩好き」な私リーチ君が紹介します。「素敵に」「綺麗に」「カッコよく」そんな形容詞をもったぬまづWalkerに、楽しくぬまづを歩いて欲しい。そんな思いでこのイベントを企画しました。



【日時】   2007年11月3日(土・祝) 9:00~12:00

8:45~  中央公園に集合・受付
9:00~  ガイダンス・ウォーキングチェック
        あゆみ橋でウォーキングのスキルアップ!
        アフターチェック
11:00~  レストランアイアイで、旬の素材を使った当日限定コースランチ。
       [サラダ・パスタ・メイン(魚)を予定]



【集合場所】 中央公園

中央公園

【講師】   サルーテ代表 ウォーキングデザイナー 君塚正道



【定員】   30人【先着順】

【参加費】  3000円

【服装】 歩きやすい服装で来場下さい。
      当日は腕を回しながら歩くなど、
      軽い運動をします。

【主催】 リーチ君のお散歩日記
      SALUTE(サルーテ)

【協力】 レストラン アイアイ



【申し込み方法】
①代表者名 ②連絡先 ③参加人数とあわせて、「ぬまづWalkerカレッジ参加希望」と明記し、下記宛へメールにて申し込み下さい。募集期間は10月21日~10月27日で、定員を超えた時点で申し込み受付を終了させていただきます。
メールアドレス:numazuwalkercollege@mail.goo.ne.jp

以上。

正直なところ、このイベントをやるに当たって、一番の悩みの種は金額設定でした。「ウォーキングクリニック」と「貸切での当日限定ランチ」の組み合わせっていくらが妥当なのかなまったく見当が付かなかったから・・・。初めてだし、もうここはエイヤーで決めるしかない!君塚さん、アイアイ立川君のあつ~いご協力の下、3000円にさせていただきました。お二人には感謝感謝です。
あと、こだわったのが午前中で完結すること。何かしらイベントに参加するとその日は一日つぶれちゃうって事が結構多いよね。せっかくの休日なんだし、午後もたっぷり遊んでもらいたい。イベントが終わってから、まち歩きして、素敵な喫茶店を見つけてくれて、そこで読書なんかして過ごしてくれたらすんごく嬉しいな。うんうん。
とりあえず今回は告知まで。イベントまで、まだ3週間近くあるから、このイベントに関することを時々報告がてらに書いていきたいなと思ってます。お付き合いの程、よろしくお願いします。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿