ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Chain.

2008-10-16 14:54:16 | ゆりかもめーる。

かもめ号復活

外れたチェーンを直しました~

私が

一人で

すごい私スゴイ

格闘するコト1時間・・・


早く自転車屋に持っていきなよ~って思う人たくさんいると思うけど、てか私もそう思いながら途方に暮れてたけど、かもめ号のメンテ悪くてすぐチェーン外れちゃうのでここでできるようになったら今後楽だなぁって思ってさ。


最初は前知人に直してもらった時のやり方を思い出しながらやってたけどいっこうにできないのでネット検索。
「簡単にできる
って書いてあったけどすんごい時間かかりました


かもめ号に倒立させて軍手して、蝉が鳴いてて・・・
なんで蝉??今??10月半ばたよね・・・とか思いながら


うまくチェーンがはまった時は嬉しかったな~~


でもどうやったか覚えてない・・
「どうせこのやり方もうまくいかないんだろうなー」ってネガティブ思考で作業してたから。

・・・・意味ねぇ


でもこれでまたデキルコトが一つ増えました。いぇい


最新の画像もっと見る