ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Usher.

2007-07-27 19:10:55 | ゆりかもめーる。
昨日Cさちゃんの劇団の公演の受付をやらせてもらいました直前のリハを見れたり、楽屋におじゃましたり、終わった後は飲みまで誘ってもらって、しかもごちそうになってありがとうございますーって感じでした。仕事はチケットとお金の管理で、本番中ずーっと金庫を守るっていう単純だけど重大任務。ま、何事も無く終わったので良かったよ。東京豪華っていう劇団なんだけど、飲みでの私の写真が貼ってあるから是非HPに飛んで見てみ . . . 本文を読む

Travel to Italy - airplane-.

2007-07-25 23:24:22 | Travel Report.
イタリア旅行 ~飛行機~ゆりかもめ。無事帰国しましたー写真はローマで撮ったモノ。決して妖怪では無い私です飛行機は大体12時間かかったけど、今回のフライトは往復共にうまく過ごせたみたいまだ着かないのかなぁって思わなかったし映画合計3本観たよThe number 23ZODIACあともう一つはタイトル忘れたけど、白鳥麗子描いてる鈴木由美子原作で、韓国で映画化されたヤツ。どれも面白かったんで、その韓国映 . . . 本文を読む

Travel to Italy.

2007-07-15 13:13:09 | ゆりかもめーる。
イタリア旅行初日だよーん今成田空港にいまーすmy dearに成田の中に無料でネットできるトコがあるって聞いてたけどホントにあったなので出国直前にブログ書いてますもう30分以内に飛び立ちます最初はローマへ行くよ。12時間40分のフライト・・長いなーしっかり漫画3冊持ってるの今日は台風4号の影響で空港は混乱してるけど、私たちの便は予定通り飛んでくれるみたいよかたー中国とかアメリカ行きは欠航してるよ・・ . . . 本文を読む

Odaiba.

2007-07-14 23:59:14 | ゆりかもめーる。
雨だけどー、台風4号に負けずにお台場に行ってきたぜぃ@fter Beer内カップルによる様々な大会がノープランで計画されて、それぞれ各部門のチャンピオンに輝いたのでした私とmy dearはボーリングRょーちんとJゅりーはバスケHまだとYきはエアーホッケー・・・Rょーちんはマリオカートもうまかったねボーリングすごいんだよ滅多にやらない私は自分のスコアとか全然わかんないんだけど、まー多分100いくかい . . . 本文を読む

Extention.

2007-07-08 20:59:50 | ゆりかもめーる。
エクステ付けたよーん写メ撮ってみたけど、服も照明も暗くてイマイチ長さがわかんないね・・一応胸の下までありまふExtenstions TOKYOっていう店の渋谷店で付けてもらったよ。たまたま渋谷でちらしを受け取って、私の大好きなモデルの上原歩ちゃんがこの店のキャンペーンモデルでもあるし、料金も安いから予約したのさ自分で予想してたのよりは顔になじんでると思う・・今度会った時にでもチェックしてくれクレジ . . . 本文を読む

Dance class.

2007-07-05 10:56:08 | ゆりかもめーる。
先週2ヶ月間に渡るHIPHOPダンス教室(名前がウケる)が終わったなり最初は無表情だった子供たちも6月入ってからは元気いっぱいに走り回ったり、話しかけてくれるようになってすごく嬉しかったこのクラスをやるにあたって、当初の目的としておいてた発表会もちゃんとやるコトができて良かった~子供の人数自体が少なかったから、当然観に来てくれるお母さんたちも少ないし、かえって寂しい発表会になるんだったらやめようと . . . 本文を読む

Lucky.

2007-07-04 22:29:20 | ゆりかもめーる。
最近自分でも「え?え??」って思うくらい簡単に物事がいい方向に進んでるラッキーって言うと軽すぎる。運がいいって言うと偶然っぽすぎる。運が強いって言い方が一番しっくりくる感じ運も実力って言うけどその言葉信じたいよチャンスをしっかりとつかんでいくコトはすごく大事だなぁって感じた。対向車線を転がってきた石ころにちゃんと目を向けて拾うコトを怠らなかった自分を誉めたいじょま、与えられたモノを一つずつしっかり . . . 本文を読む

Rehearsal.

2007-07-02 15:22:02 | ゆりかもめーる。
昨日からDANCEのリハが始まりました来月のイベントに出る人と9月の発表会に出る人がCHIHIROナンバーつながりで一緒になって振り入れだった。両方に出るメンバーは少ないんだけど、かぶってる曲があるからそこは一緒に練習することになって、IDAのスタジオで2時間だけの練習昨日はUSHERのCAUGHT UPの振りだったけど、BrightとかFIRSTのレッスンでその日にやってたみたいで、レッスン出て . . . 本文を読む