ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Good for my health.

2008-10-11 16:12:06 | ゆりかもばいる。
今体に栄養を注入しています♪
顔面にヒアルロン酸入れてます♪
ぷるぷる☆


…ま、うそですけど(-_-#)
ヒアルロン酸なんて高くて入れられません(´□`)


入れてるのは食物でーす。
平たく言うとご飯食べてまーす(^-^)


新宿東口の沖縄料理屋さんにて振り考えながらゴーヤチャンプルー定食を食べてます。
沖縄料理食べるといつも「体にいいコトしてるな~」って気分良くなる。


定食は昔地元にあった私の大好きな沖縄料理屋さんと一緒で、チャンプルー・ジューシー・ソーキソバの3点ボリューミーセット。
食べ切れるのか不安だったけど栄養を蓄える為がっつりチョイス。


今半分程食べ進みましたが既にお腹いっぱいΣ( ̄□ ̄;)
でも残さないよ( ̄~ ̄)
豊かな国に生まれたからこそやっちゃいけないコトがあるはずo(゜へ゜)○


野菜食べたのいつぶりだろう…
っていうくらい野菜食べてません。
お陰様でばっちり風邪ひきました、ええ。



ゴーヤパワーで今日中に治したいです!!!!!


助けて、ゴーヤマン∵・∴・★

最新の画像もっと見る