ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Clearance.

2007-06-18 21:55:12 | かもめ稽古中↑
昨日はこないだの公演の清算をしてきました
1週間ぶりなのにみんなして「久しぶり~」って言い合って何か変な感じ
客演陣は私しか来てなくてあれ??みたいな
最後にみんなで飲むのかと思ってたらしゃぶしゃぶチームが離脱してしまい、私は迷わず I 与久氏やHるなさんと共に代々木上原の飲み屋に・・
そこでは今回映像を担当してくださったT内さんの映画の撮影が行われていて、しかも数年前演出でお世話になって以来私のコトを可愛がってくださっているHろたさんも撮影に参加しているというコトで会うの楽しみ~って感じでした
私たちが着いた頃には撮影は終わって既に飲み会に入ってました

楽しくお喋りをしたり、ずーっと踊らされたり(恥ずかしかったー)マスターのジャンピング(7万円)のムービーを撮ったり・・と楽しい時間を過ごしつつも、最終的にはT内さん、Hロタさん、Hるなさんと今回の芝居についての真剣な話になり、すごくすごーく得るモノがたくさんありました
いやー・・自分のポジションってね、難しいね
自分が演出からどういう位置づけを求められているのかを言われなくても理解するのも難しいね
結局「地球を守りたい」っていう1本が通っていれば・・っていう話をしたけど、実はそれってログの公演の時にHとせさんが言ってたその役の目的ってコトであって、人は違えどおんなじコト言ってるんだなぁって思った
真剣に力を抜いた芝居かぁ・・

結局自分が一番得なきゃいけないモノは自信だなぁ・・っていういつもの結論に達しました

最新の画像もっと見る