ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

In Harajuku.

2007-11-18 23:42:48 | かもめ組仲間入り。
今日は千尋さんのレッスンを超ヒサビサに受けた(リハはあったけどね)寝坊してストレッチ終わる頃に参加・・今日の振りは発表会でも使うみたい。7DOWNのSHINJIさんが作ってくれた音の振りだった。音ハメ用だから取る音はすごくわかりやすいけど、何しろ動きが苦手系・・・ゆりかもめ。かっこ悪すぎだじょ練習練習~その後はYーと兄ちゃんと原宿デートYーととの待ち合わせまでの間に明治通り沿いのLOVE BOAT . . . 本文を読む

Increasing.

2007-10-07 21:04:18 | かもめ組仲間入り。
最近一気に増えてます、コスメが毎日コスメ雑貨店に足を運んでます。ロケ地にメイクさんはいるらしいんだけど、一人だけだし、現地の人だからどんなメイクされるかもわかんないし、何よりも必要なのはナチュラルな普段通りのメイクだから基本的に自分たちでやろうというコトになったのさ。それはいいのだが・・・いや・・・いいのか??普段ファンデを塗らないゆりかもめ。一応パウダーファンデは持ってるんだけど、パウダーはぱさ . . . 本文を読む

New.

2007-09-30 23:17:14 | かもめ組仲間入り。
おNewのお仲間を紹介しますまずは赤チェックのシャツこれ実はライダースになってるのScawaで見たレオパード柄パーカーを買いに行ったのに心変わりしてgetしちゃったさJSGっていう派手な店で、入るのすら勇気がいるよく頑張った、私んで、今日吉祥寺のダイヤ街にある大中っていう雑貨屋さんで購入したスカルのマフラーとブランケットHPでチェキってみるとかなり店舗数が多いみたいで東京だと渋谷、原宿、六本木なん . . . 本文を読む