沙羅ホーム(移転しました)




沙羅FAQページは移転しました。こちらをクリックして下さい

この機能には「筆まめ」が必須です。

[年忌法要資料]のツールバーに[年賀状ソフトへデータ書き出し]がありますが、
先日までのバージョンは「年忌に当っている人」への筆まめデータ作成だけでした。

※これは年忌に当たっている家にハガキ裏面に年賀の挨拶+当たっている戒名(法名)を入れて印刷するパターンをお使いの方への表面印刷のための機能でした。

本日、

「年忌の当っている人には年賀状を作成できたが、
年忌の当っていない人にも年賀状を出すので、
当っていない人だけ抽出して、筆まめ出力はできないか?」

というご要望を受けまして、早速機能追加いたしました。

※裏面は共通の年賀状文面を使い、年忌の当たっていない家だけ印刷できます。
※裏面は年賀ソフト・ワープロソフト等でお作り下さい。

通常通り年度を指定して、年忌該当を表示してから下図のボタンをクリック
して下さい。

筆まめが自動起動します。

この機能は12月13日のアップデートに追加されている機能です。

もうすぐ年末です。他に急ぎの御要望がございましたら、どうかお早めにご連絡下さい。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 中陰忌日表の... XXXX が SQL ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。