【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

探し物は何ですか?

2012年03月20日 | 隆太



寒くすっきりしない天気が続いたせいか、まだ開花宣言は出せないおかめ桜


いい加減飽きました


寒いのに






どこかに春はないかなぁ~








山茱萸「さんしゅゆ」



これは咲いていますね♪








リュウタンも春を探してくださいね








リュウタン・・・








リュウタン!!!!







何ですか~?じゃないですよ!!!








ニャンコ探してたでしょ









ブンタ&リュウタに会いに来てくれてありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロコ)
2012-03-20 09:11:47
こちらも寒いし、曇りや雨の日が多いです。
今日の天気予報で、広島は3月31日桜が開花するとか・・・。ほんとかなぁ?って思うくらい寒いです。
リュウタ君、ニャンコを探してたの??
犬って、ニャンコに会えた場所とか犬を飼われている家とか、よく覚えてるよね。
パト君も、そういうとこに近づくと興奮してきます。
たんた~かた~ん (ゴンのパパです)
2012-03-20 12:17:29
全国ネットでのアップ有難うございました。
ゴンねぇは、今、新婚旅行でオーストラリアに行っています。関空でアップを見たと携帯ありました。

平城京は行けないけれど、woofは行きたいと計画しています。中華街でのろけ話聞いてやって下さい。

もう今週の土曜日、奈良ですね?
楽しみにしています。JINさんもちくわぶ今からたっぷり煮込んでいるんでは?
ドロドロになってたりして(笑)
Unknown (さくらこ)
2012-03-21 00:55:28
昨日は本当に寒かったですね
今日はまだましでしたが
桜の蕾も硬そうだし
3月中に開かない感じですね

りゅうくん 猫探してたんだね
見つけたら 追うかな?
突然引っ張られないように気をつけてね
☆ネロコさん (ちぇり)
2012-03-22 00:50:53
今日は良いお天気でしたが寒かった~
あと少しで4月なのに、まだダウンが手放せないですね

リュウタはとにかくニャンコ好き
見つけたときの興奮状態はスゴイです
それに、しつこくてイヤになります(汗

☆ゴンちゃんのパパさん (ちぇり)
2012-03-22 00:51:42
このたびは本当におめでとうございます
パパさん、寂しいでしょう・・・(笑

随分早くから計画したように思いますが、
あと少しで再びの奈良です♪
ビストロJIN亭に少し材料を送りました
多分関西にはないモノだと思いますよ~
奈良の後はwoofも待っているしゴンねぇさんにも会えるし
楽しみ~ o(*^▽^*)o~♪


☆さくらこさん (ちぇり)
2012-03-22 00:52:19
こちらも桜の開花はまだ先のように蕾が硬いです
寒いですよね・・・
ワンコ的は快適なんだろうけど、いい加減イヤになりますね

私の声は聞こえないような感じです(泣
いつになったら落ち着いてくれるんでしょうねぇ C= (-。- ) フゥー

コメントを投稿