【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

季節到来で始まったこと

2015年10月26日 | 



寒くなってきて








スリッパを冬用に変えた








夏用には見向きもしなかったリュウタのガシガシが始まった


素材?








ひとしきりガシガシ後は爆睡








木枯らし1号が吹いて寒かったけど快晴の日曜日








久しぶりに運河沿いのお散歩








こんなトコロにも漁師さんがいてアナゴ漁の仕掛け船が何艘も停泊していました








昼間のお散歩ができる季節になって嬉しいね♪









神奈川新町駅の車両基地


そう言えば・・・


制服・革靴で爆走した車掌さんは時の人になりましたね(笑








ブンタ&リュウタに会いに来てくれてありがとうございます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-10-29 21:10:12
リュウちゃんの行動は
天気予報の気温情報より確かやね(^m^)笑

漁船を見るの大好きです♪
今アナゴ漁は最盛期ですか?
穴子の天ぷら、穴子丼etc.
近くに美味しいお店がありそうですね~♪
食べたいっ!
返信する
Unknown (haru)
2015-10-29 23:35:36
近くで食べられるハゼとか釣れないかなー?
返信する
☆ちゃっぴー&もぐママさん (ちぇり)
2015-10-30 00:30:48
ちょっと前まで玄関で寝ていたのが最近はフローリング
で、お布団の上に移動したり・・・
薄毛になって余計に反応するのかも(笑

アナゴの旬っていつなんでしょう?(汗
油が乗る冬かなぁ・・・?
出前を取るお寿司屋さんは地元のアナゴを使っているって言ってましたよ!
返信する
☆haruさん (ちぇり)
2015-10-30 00:32:45
テクノウェイブの近くでハゼやセイゴ、釣れますよ!
国道沿いにエサ屋があった頃、イソメ買ってハゼ釣りしたことがあります
返信する

コメントを投稿