【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大明神様出番です!!

2012年03月22日 | 文太

























ブンタ&リュウタに会いに来てくれてありがとうございます

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探し物は何ですか? | トップ | 行かないで~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2012-03-22 06:38:06
これで一安心
ついでにワタクシに宝くじを当ててくださいませ
Unknown (ラブ&DJ)
2012-03-22 12:31:16
今週はだいぶ暖かくなってきましたね。
このままで、週末までいって欲しいですね。

ブンタ君、お願いしますね。
ちぇりさん楽しんできてよい下さいね(^_^)v
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-03-22 21:47:04
ブンタ大明神様〜〜

おかげさまでオフ会どうにか曇時々晴れと
変更になり・・・
ありがとうごぜーますだ

んん??
宝くじのお願いまでするとは!!
私もついでにヨロシクです


☆JINさん (ちぇり)
2012-03-23 00:48:41
気温は低いけれど晴れならバンバンザイ!!!

大明神は御利益バッチリ♪
でも、晴れ乞い限定ですよ
私を見ればわかるでしょ(笑

☆ラブ&DJさん (ちぇり)
2012-03-23 00:49:25
昼間は楽になってきましたね
あと少しで4月ですものね

今回のオフ会ではお会いできませんが、
woofではいっぱい遊びましょうね o(*^▽^*)o~♪

☆ちゃっぴー&もぐママさん (ちぇり)
2012-03-23 00:50:18
大明神様は効きますね~
今までお願いして100%ですよ(笑
ついでに土曜日も晴れにしてください <(_ _)>

宝くじ、当たったら良いですね~
これに関しては私を見てください(爆

Unknown (ネロコ)
2012-03-23 09:12:15
明日から行かれるのかな?
奈良に着く頃には、雨が止んでるといいね。

大好きな奈良を満喫してきてくださいね~。忘れ物しないように・・・。
Unknown (さくらこ)
2012-03-23 17:17:49
日曜日は天気が良いみたいだから
土曜には ぶんちゃん頑張って!!

楽しんできてくださいね
☆ネロコさん (ちぇり)
2012-03-24 00:01:27
明朝7時32分発の新幹線です
朝方まで雨が残りそうですが、奈良が晴れればOKですね♪
5ヶ月ぶりの奈良、楽しんで来ま~す
☆さくらこさん (ちぇり)
2012-03-24 00:04:17
明日も朝には上がりそうだし・・・
ブンタのおまじない、効果絶大です!!
目一杯楽しんできます o(*^▽^*)o~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。